青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

微熱だってよ・・・

昨日すんごいだるかったんだよぉ~
微熱だってよぉ~はっはっは
どんまいだねぇ~♪
んまぁ・・・今日はなんヵ意味の分からない事で朝起こされたッ!
お父さんが「オムレツやヵら早く起きて温かいうちに食え」って・・・私はオムレツごときに・・・んまぁ、おいしかったヵらえぇヶどなぁ~

ん~今日は・・・何してたやろぉ・・・
DVD見てたかなぁ・・・あとギターの練習もしてたぁ☆☆
ギター・・・ほんま欲しいわぁ・・・早く誕生日になんねぇヵなぁ・・・って・・・まっだまだの話だけど・・・;;
んで・・・そう!お父さんあほでしたぁッ!(藁
なんヵ、シャンプーとリンスをね、買ってきてって言ったんだけど・・・どっちもシャンプーやってんッ!!めっちゃうけたわぁ・・・
ちゃんと見たんかい!?とヵ思ったヶど・・・一応突っ込んでみた。だヶど・・・ちゃんと見たらしい・・・・見てたのになんでどっちもシャンプーやねんッ!!
なんヵぁ・・・もぉ、突っ込みどころ満載やんヶッ!!(藁
んまぁ・・・最近学校も行ってへんし・・・突っ込む相手おらへんし・・・調度良かったわぁ・・・ヶど、もうちょいボケてくれても突っ込みがいあるわぁ・・・とヵ思った♪
んまぁ・・・めっちゃ関係ないねッ!!
てヵ・・・関西弁ものすごいなぁ・・・うちの記事ってww
んまぁ、えぇヵww

てヵなぁ!昨日な、友達の誕生日だったんよぉ~♪
メールしたよぉ♪ほほほ
なんヵすんごい喜んでて・・・良かったわぁ・・・(感涙
んまぁ、こんなヵんじよねぇ・・人生(わヶわヵんねぇ~w

ん~じゃぁ!!今日はこのへんで・・・
次回予告・・・っていらへんヵww
んじゃぁ!また明日♪
ばぃ~びぃ~ン♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<今日は・・・ | HOME | ちと疲れたぁわぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
