青春という名の足跡



スポンサー広告 |

時間があるのでぇ♪

まだ出かけるのに時間があるのでぇ・・・
ちょっと語る♪
いやぁ~先ほど、お母さんに「来年度も課活入るんですヵ?」とヵ聞かれて「ぅん」って言ったら・・・
「ちょっとしかないのに無駄じゃないの?」とヵ言われましたねぇ・・・いやぁ・・・無駄じゃないしッ!!ww
それに、ゥチ現地だヵら結構時間あるし~♪
それに・・・ちょっとでも課活したいしさぁ~ぅんー・・・
んまぁ・・・普通に課活するヶどねぇ♪

さてさて・・・子犬のあげる人とヵも結構決まっちゃったなぁ・・・ちょっと寂しいですよぉ;;
いやぁ・・・親馬鹿ですねぇ・・・(藁
てヵ・・・まじで・・・あと1週間もしないうちに新学期ー・・・
㊥3ですヵー・・・早いわぁ・・・ほんま;;
進路とか・・・最近めんどいッッ!!
テスト受けずに入れる高校とヵないのヵねぇ・・・めんどいよォ;;
まぁ~しゃぁないなぁ・・・

てヵ、なんヵ今TVで大縄の小学生?の大会みたいなのやってるw
優勝したとこ・・・なんヵ泣いてる仔いるんですヶど・・・
それってまぢ泣き?とヵ思った☆☆
んまぁ・・・いいさぁ~♪
んじゃぁ~また帰ってきたら語ると思う・・たぶんww
んじゃぁw
ぐっばぁあああい♪”

♥日記♥ | コメント:0 |
<<ちと疲れたぁわぁ | HOME | うぎゃぁー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
