青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてさて・・・

さぁ~て、昨日の続きでちょこっとだヶセンバツについて語っちゃう・・・☆
って言っても、別に野球に詳しいとヵそぉゆぅのじゃないんだよねぇ・・・はは☆
ただ、野球が結構好きってだヶです♪
ん~で・・・今日はいよいよ決勝戦でしたぁ~☆
常葉菊川と大垣日大でしたぁ~ン♪
結果は・・・ジャカジャカジャカジャカジャジャンッ(なんやねんッ
6-5で常葉菊川が8回裏で一点リードして・・・そのまま勝ちましたねぇ~ははww
って・・・なんヵ女なのに・・・こんな語ってて・・・何してんねんやろぉね・・・てヵさぁ・・・こっちはベスト4ヵらしヵ見れないヵらさぁ・・・つまんない;最初ヵらみたいーッ!だってさあ・・・大阪の桐蔭も出てたしさぁ~うん・・・
まぁ、ドンマイですよねぇ~ははw
って・・・ほんと、こんなことばっか語っちゃって・・・スマソッ!!

さぁて②~次は何語ろうヵな・・・
そう・・・昨日ヵらですねぇ・・数学のお勉強始めましたッ!
いやぁ~さっぱりねぇ~ワタシイマナニシテルンデスカ?ってヵんじw
こんなん・・・いつ習ったんじゃぁ!?とヵ・・・なんヵ全然わヵんないという・・・ピンチに・・・ちょっと戸惑ってます;;
これは・・・やばいッ!とてつもなく・・・やばぁい!
っつー事で・・・頑張ってます♪
英語もやんないとなぁ・・・
っと!ここで!みなさんに、お勉強の仕方など②・・・教えて頂けるととっても②嬉しいです♪
塾・・・行きたいヶど・・・ゥチの親、今兄が受験生なんで・・・そっちの方ばっかでいろ②大変そぉで・・・ゥチなんヵ全然相手にされませんねぇーはは
まぁ、いいヶど♪
携帯も・・・戻ってこないし・・・
なんヵーゥチ反抗期らしくてー・・・いちいち突っかかるヵら余計うっとぉしくなるそぉです☆
だって!言い返したいんやもんッ!!じゃないと気がすまへん・・・
あぁーあかんなぁ~こんなんじゃぁ~ww
受験生は大変よねぇーおほほのほぉ~♪

さて②、今日はもっとなんヵ語りたい気分なんでー・・・語る♪
いやぁ~最近友達ってすんばらしぃ!!って思うよぉ~♪
友達としゃべってるだヶでテンション↑↑になるもん♪ほほ☆
あとねぇ・・・昨日は夜遅くまで?とある先輩と語ってた♪メッセで☆
なんヵ・・・ホンマ・・・普段言いたくても言えない様な事をすっごい聞いてもらっちゃって・・・ほんと、ちょっとスッキリしたよぉ♪
先輩!ホンマありがとうございましたッッ!!めっちゃ感謝してます♪
ん~って!気付いたらもぉ、こんなに語ってるのね!!
んじゃぁ・・・ちょっと語りすぎもうっといと思うので・・・
今日はこのへんで☆
ばいばぁい♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:2 |
<<うぎゃぁー | HOME | うわぁ~ベスト4だったんヵぁッ!>>

この記事のコメント

ゎっひょーぃw毎日コメぁりがつぅーデスw(藁
センバツ…全然ゎヵんなヵった㊦㊦いつの間にか終わっちゃってたょ!?ゎー(涙

数学のお勉強!!偉いわねー、奥さーん(誰
勉強法はぁたしもゎヵんなぃ…ヶど!!頑張ってねぇぇぇっw(ォィ
2007-04-03 Tue 21:45 | URL | ゅヵ #-[ 編集]
ははは・・・ww
いいたいコトいうのも必要だよねっっ
また語ろうねっ♪私はいつでもOKですよぉww
2007-04-05 Thu 01:56 | URL | 木葉 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
