青春という名の足跡



スポンサー広告 |

うわぁ~ベスト4だったんヵぁッ!

きゃぁ~ベスト4だったっぽいなぁ・・・
帝京・・・初出場に負けたぁ~はは
1点差って悔しいねぇ・・・
なんヵ、高校野球見てるとすんごい自分まで野球したくなるw(出来ないヶど・・・w
てヵ、大垣日大高校とヵ・・・どこやぁ~聞いた事ないなぁ・・・
んまぁ、いいさぁ♪
って、なんヵ2回も今日は更新しちゃってるよぉ~あはは
っとゆぅことで、コメントの返事でもしよぉヵなぁ・・・w

れなちゃん♪
初コメありがとぉン♪
そぉねぇ・・・早起きホンマ大変やなぁ;;
まぁ!頑張ろうぜ!!㊥03では同じクラスになれるとえぇなぁ!!

さおちゃん♪
久コメありがとぉン♪
てヵ・・・部活ホンマ大変そぉやなぁ;;頑張ってなッッ!!
家遠いのヵぁ~ゥチも遠いヵら、その気持ちよくわヵるよぉッ!!
お互い頑張って早起きしましょぉ♪

んまぁ・・・こんなヵんじねぇ~☆
なんヵ、ホンマ、毎回見てくれてる方、コメントくれる方、ホンマ感謝ですよぉ~(感涙
ゥチもいっぱいコメントとヵしますのでぇ~♪
よヵったらどん②コメなど②しちゃってねぇ~ン♪

てヵ、このテンプレートめっちゃテンション上がるんですヶどッ☆
最近いろ②テンプレート探してる☆
なんヵいいのあったらご紹介よろしくでぇ~す♪

てヵね②!!
子犬がみんな、やっと離乳食食べるようになったぁ☆いぇ~い☆
これヵら・・・どん②大きくなるんヵぁ~って思うと、なんヵ寂しいね・・・(親馬鹿ヵよッ!
てヵねぇ~最近宇多田ヒカルの曲にはまってる~♪
なんヵ『Flavor Of Life』って曲えぇよぉ♪
みんなも、なんヵおすすめの曲など②ありましたら教えてくださぁい♪

んじゃぁ!!今日はこのへんでぇ♪
ばぃびぃ♪

♥日記♥ | コメント:2 |
<<さてさて・・・ | HOME | 今日は春のセンバツ見たぁ~>>

この記事のコメント

ゅヵも、毎日コメぁりがとぅねっ((感謝))
お互い早起き頑張りましょうっっっっっ!!!!!!!!
子犬ぃぃなー 可愛いょね∪・ω・∪
2007-04-02 Mon 21:35 | URL | さおり♪♪ #nD05eh4A[ 編集]
みゅーじっく!!(ぇ
ぁたしはやっぱ、AAAっすょww(シツコィ

ぎゃはーっw高校野球かぁ。。全然見てないゃ㊦㊦
2007-04-02 Mon 21:53 | URL | ゅヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
