青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2Aの皆へ♪

いやぁ~メッセの方でも書いたんだけど・・・こっちにも書こうヵなぁって思ってw(全員に)でわぁ・・・気合入れてレッツラゴ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


☆内田☆


いやぁ・・・内田はほんとうちがこの14年間生きてきてはじめて会ったキャラだよぉ♪いっつも場の雰囲気盛り上げてくれてありがとうッ!日本でも頑張れ!!


☆よん様☆


よん様はベース弾いてるときめっちゃかっこえぇ~♪勉強も野球も全部頑張っててすごいと思った!①年間ありがとうッ♪


☆王☆


王は・・・授業中ちょっと悪さしてたヶど、そんな王を隣でみてておもろかった!!(ォィ② らくがきもめっちゃうまくてすごいって思ったよ!!日本でも頑張れッ!


☆岡本☆


岡本は・・・サッカーとヵ軽音の活動頑張ってたねッ!なんでも言いたい事言えるってすごいって思った!日本でも頑張れッ!


☆織田☆


織田は・・・なんヵおもろかったぞぃ!テニスもめっちゃうまいッ!ちょっとぼけてるとこもおもろヵったよ!①年間ありがとう♪


☆小野っち☆


小野っちはいっつもおもしろかったねッ!いっつもテンション高くて羨ましかったぜッ!1年間どうもありがとうッ!!


☆金澤☆


金ちゃんは・・・めっちゃ真面目やッ!って思った♪野球もめっちゃうまいし・・・君は何者!?とヵ思ったこともあったよ・・・まぁ、①年間ありがとう♪


☆金子☆


金子はいっつも静かで・・真面目で・・・頭もえぇし・・・いいなぁって思った!しヵも細い・・・ちょっと私の脂肪あげましょうか?とヵ思った・・・(藁 ①年間ありがとうッ!


☆高岡☆


高岡は・・・ちょっとの間だったけど、生徒会でもお世話になってねぇ・・・うんうん。頭よくってめっちゃ・・・もぉ、頭の中交換しようぜ!?とヵ思ったw まぁ、①年間ありがとうッ!


☆高田☆


高田は・・・めっちゃ努力家!!授業中もめっちゃ頑張って発言してるし・・・すごいって思ったよ!来年も何事にも頑張れッ! ①年間ありがとうッ!


☆ゆーや☆


ゆーや・・・いっつもティッシュありがとう♪これヵらもティッシュ持ち続けてください・・・①年間ありがとうね!!


☆ふっきー☆


ふっきーは・・・いつもほのぼのしてるヶど・・・ドラム弾いてるときはまるで別人!!って思った!サッカーも頑張ってたねッ!①年間ありがとうッ!


☆皆元☆


皆元はめっちゃんこ静かや!ヶど、いっつも何かと頑張ってたねッ!これヵらも頑張れッ!①年間ありがとう!!


☆山崎☆


山は・・・・結構口喧嘩したなぁ・・・って思った!けど、めっちゃ楽しかったよ・・・たぶん・・・wあと、めちゃ②本とヵ読んでてえらいと思った!ヶど、来年は授業中本を読むのはやめようね!①年間ありがとう!


☆和田☆


和田は・・・何でも出来てめっちゃ憧れですッ!!授業中に歌ってた・・・あの歌は忘れません♪①年間ありがとう!


☆みっきー☆


みっきーはほんま可愛い!!これヵらも私達のアイドルです♪(藁 ①年間ありがとうね!これヵらもみっきーはみっきーでいてね♪


☆ゆうちゃん☆


ゆうちゃんはいっつも明るくていいなぁって思ってよw勉強もめったんこ頑張ってたね!あと、ブラバンでは部長として頑張ってたね!これヵらもゆうちゃんはゆうちゃんらしくいてね♪①年間ありがとう♪


☆なっちゃん☆


なっちゃんとは今年久しぶりに同じクラスになって・・・性格とヵ変わってて・・・あんましゃべる機会なかったけど、いっつも可愛かったです♪①年間ありがとう!


☆はる☆


はるとは・・・今年になって仲仔になれてほんまよかった!!いろんなあほな話も恋バナもできたね!すっごい楽しかったよ!!これヵらも可愛いはるでいてね♪そんでもって来年もよろしくね!!①年間ありがとうッ!


☆ボンバー☆


ボンバーとはさりげなく結構しゃべった!選択語学のときとヵいっぱい教えてくれたよね!めっちゃ感謝してます♪ありがとう!①年間ありがとうね!


☆あかね☆


あかねとも同じ班になったときとヵめっちゃしゃべった!!楽しかったよ!うちのノリにあわせてくれてたりしてありがとう!①年間ありがとう!!


☆ろん☆


ろんはバスケ部とヵでもめっちゃお世話になったね!なんヵ・・・ろんはいっつもテンション高くて憧れでした♪これヵらもかっけぇろんでいてね♪①年間ありがとう!!


☆ふみ☆


ふみは・・・ほんま今年めっちゃ仲仔になった!!いっつもあほなことしたり・・・ちょっと喧嘩っぽくなったり・・・でも全部が全部思い出やでッ♪こんな泣き虫なうちのこといっつも励ましてくれてたり支えてくれてありがとう!ほんま鼻血がでるくらい感謝やわぁ・・・(鼻血かよ!!藁 まぁ!来年もよろしく!①年間ありがとう♪


☆萌☆


萌は・・・なんヵすごかったぁ・・・恋の相談とヵ・・・前聞いてもらってよね・・めっちゃ感謝してます♪バレーとヵいろんなスポーツできて・・・尊敬やぁ!!①年間ありがとう!!


☆むっちゃん☆


むっちゃんとはめったんこいろいろしゃべった!!むっちゃんのギャグ・・・ほんま笑わせてもらったよぉ・・・来年もそんなたのしいむっちゃんでいてね♪①年間ありがとう♪


☆かな☆


かなは・・・ほんま一言じゃ無理なくらいたっくさん思い出作った・・・最後の最後まで一緒に語れてよかったよぉ・・・・この①年かなと同じクラスになれて良かった!あわせて②年間だけど、中1の時はまだ全然しゃべってなかったヵら・・・その時間がすっごいもったいないって思ったよ・・・それに、笑ったり泣いたりばかやったり漫才やったり・・・その時間全てが宝物だヵらなぁ!んでもって、絶対この世界中会おうと思えば会えるんだ!だヵら、また会う日まで!!元気でなぁ!!①年間ありがとう!!


☆よっしー☆


かなこはいっつも勉強とヵスポーツ頑張ってた!!課活とヵ・・・ちゃんと毎日でてて・・・えらいなぁって思った!私も見習わないと!って思ったよ♪修学旅行の実行委員とヵでもお世話になったよね!!ほんま①年間ありがとう♪


んまぁ・・・最後に池畑先生!①年間いや・・・正確に言うと②年間か・・・ほんとたくさんのこと教えてくださってありがとうございますッ♪生徒会でもめったんこお世話になりました!来年・・・また担任になってくれると嬉しいです♪キノコ組万歳♪①年間ほんまにありがとうございました♪


まぁ・・・こんなヵんじで・・・長い文章ですが・・・今日はここでばいばぁいw


スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:1 |
<<行ってきマンモス♪ | HOME | はじめまして☆>>

この記事のコメント

ゆかえもんw(笑
ありがとう。うーん。ほんっとにたくさん思い出作ったね。漫才たのしかったよwタイタニックとか炎とかめっちゃ笑えたwしばらくはできないけど、またいつかやろうねwいろ②ネタとかも考えとくからッww
本当にゆかと一緒にいた時はすごく楽しかった。他の誰といるよりも楽しかった、笑えた、幸せだったよw
めっちゃ②幸せだった!!ゆかと一緒に遊んだり語ったりできてよかったwうちの恋話たっくさん聞いてくれてありがとう。ゆかにはたくさんの勇気ももらった気がする。うちはゆかに何をあげたんだろぉう?うちはゆかからたくさんの思い出もらったのにね。でも、うちがもってる思い出はきっとゆかにもあるんだよねwじゃあ、二人でその思い出大切にしようねwwなんか長ったらしく書いちゃったけど、ほんとは、もっと書きたいことたくさんあるんだよね。。。んまぁーこれが最後じゃないし、また会えるもんね!!メールもメッセもできるし!
んじゃあ、手紙みたいなコメントはこれで終わりにしますwこれからもずっと心友やから!!
2007-03-21 Wed 23:05 | URL | ★☆かな☆★ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
