青春という名の足跡



スポンサー広告 |

今日は春のセンバツ見たぁ~

いやぁ~なんヵすっごい途中ヵらだヶど・・・見てます♪
なんヵ・・・夏のセンバツの時の方がすんごい燃えまくったのになぁ・・・ん~まぁ・・・まだベスト8らへんやし・・・しゃぁないヵ♪

今日は、のろのろした日だわぁ・・・てヵ、昨日よりは涼しくなったぁって思うよぉ♪
良かった②☆☆
あぁ・・・暇やなぁ・・・今日・・・w
あ!そうそう!
昨日ってエイプリルフールだったらしぃねぇ・・・
うち、めっちゃ騙されたしぃ~
正直冗談あんま通じない人だヵら・・・「ぉぃぉぃ」とヵ思ったねぇ・・はは
自分も、誰ヵ騙そうと思ったヶど、やっぱ無理だったw
騙そうと思っても・・・なか②難しい・・・騙す人がいないw
騙せないってある意味・・・微妙やねw

あぁ~最近ギターほんまに欲しくなってきた・・・w
自分でお金貯めて買おうかなぁ・・・天母地下街で安く売ってるらしぃヵらぁ・・・wヶど・・安いっていっても、自分で買える額じゃないヶどねぇ~ン♪
今持ってるギター本物じゃないし・・・落として折れたし・・・(ォィ
んまぁ・・・ね・・・こんなヵんじよぉ・・・
ギター最近練習サボり気味やぁ・・・頑張らないとぉ↑↑♪
勉強も・・・うん。
んまぁ、今日は、ホンマしょぉもない事しヵ書いてなくってすいませんッ!
んじゃぁ♪ばいびぃ☆☆

♥日記♥ | コメント:0 |
<<うわぁ~ベスト4だったんヵぁッ! | HOME | ホンマ騒がしいわぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
