青春という名の足跡



スポンサー広告 |

ホンマ騒がしいわぁ~

なんヵ、今日は外がめっちゃ騒がしいッ!!
祭りヵ!?
そんなんせぇへんでえぇ~わッッ!!とヵ、思いながらブログ書いてるよぉ~ン♪

いやぁ~今、お父さんが子犬におかゆ食べさせてるんだけど・・・可愛いなぁ♪ってヵんじです☆
めっちゃ嫌がってますよぉ~ははw
って・・・こんなんどぉでもいいしなぁ☆

今日は、4月ですねぇ・・・てヵ、今日から4月ヵッッ!
なんヵもぉ~春休みもあとちょっとやわぁ・・・早いねぇ~☆
まぁ、特にたいして春休みっぽいことしてへんヶどねぇ・・・うん
学校始まって欲しいヶど・・・朝起きるの辛い~;;
最近ホンマ起きる時間ヤバィヵらさぁ;;ほっほっほ~☆

てヵね②、昨日日本の友達とメッセでしゃべってて・・・めっちゃテンション上がってさぁ~やばかったw
会話とヵ・・・何しゃべってたかなぁ・・・『ゴスロリ』とヵ・・・なんヵ出てきたなぁ~はは
いやぁ~やっぱ友達といっぱい語るってえぇなぁ~♪
また、いっぱい②しゃべれるとえぇなぁ~♪

ちょっと、雰囲気変えてみるためにテンプレート変えました♪
いっつも黒背景やったヶど・・・なんヵちょっと爽やかな感じでッ(藁
んまぁ、今日はこのへんで♪
ばいちぃ~♪

♥日記♥ | コメント:2 |
<<今日は春のセンバツ見たぁ~ | HOME | 人生山あり谷ありッ!>>

この記事のコメント

いぇい!!久しぶりのコメなのですゎいw日本の友達とメッセしたん!?いいなーーwもう春休みもあと少しだねー;朝早起きするの面倒やしwwじゃーwまちゃw
2007-04-01 Sun 20:53 | URL | れな #JalddpaA[ 編集]
外ゎめちゃ騒がしいのですヵ?? お祭り?ぃぃなぁぁ
てヵ…もぅ4月ですヵぁぁぁ
春休みもあっとぃぅ間だょー(ほとんど部活だったさ…)
学校始まって欲しいヶど、起きるのィャだょね。。 その気持ちょーーーーーー分かるさぁぁぁぁぁ
ぅちも起きる時間ャバィょ…汗汗汗
学校も遠いのに…朝部活もぁるのに…みたぃな。。

またメッセゃりましょーー(*^_^*)
2007-04-01 Sun 22:51 | URL | さおり♪♪ #nD05eh4A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
