青春という名の足跡



スポンサー広告 |

人生山あり谷ありッ!

いやぁ・・・タイトルは特に関係ないんだヶどねぇ・・・はは
なんとなく言ってみたかっただけ!(ォィッ

ひろこさんへ♪
コメントありがとぉございます~♪
ゥチなんヵのブログで良かったらどん②見ちゃってください♪
コメントとヵもめっちゃ嬉しいです♪
ほんまありがとぉ↑↑♪

さて②~今日は・・・何してたんやろォ~
最近中国語の勉強さぼり気味~;;って言っても・・・別に強制的じゃないヵら・・・いいんだヶどねぇ・・・w
でも、やっぱ受験生だし・・・自分の進路には欠かせないもんだしなぁ・・・って、ないとゥチどこの高校も行けへん~って事になる・・・
だヵら、頑張ろう♪みたいなッ!w
ヶど・・・高校っていろ②あるよなぁ・・・現地の高校って言っても・・・どんなんがあんねんやろぉ・・・まぁ、それはこれヵら勉強していくんだと思うヶどねぇ・・・w
自分の将来の夢と関係ある分野にしたいヶど、それだと一般入試だヵら・・難しいなぁ・・・ん~なんヵいろ②進路って大変ねぇ・・・;;
んまぁ、この話はここまでぇ♪

いやぁ・・・もう今日で3月も終わっちゃうねッ!
あっという間だったなぁ・・・3月・・・w
いろ②あったしねぇ・・・3月は・・・泣く日が多い月だったヵもぉ♪
卒業式とヵ・・・いろ②あったしィ・・・
んまぁ、いい月でしたよぉ♪
明日ヵら、4月、出会いの季節!?ww
んまぁ、新学期とヵも近いし・・・頑張ろう♪

んじゃぁ、今日はこのへんでぇ~☆
ばいばぁい♪

未分類 | コメント:1 |
<<ホンマ騒がしいわぁ~ | HOME | あぁ・・・楽しかったヶど、なんヵしんどいわッ>>

この記事のコメント

бесплатные порно регистрации, <a href="http://sxvideo.987mb.com/x-prostitutki.html">x ïðîñòèòóòê?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/x-prostitutki.html"]x ïðîñòèòóòê?/url], http://sxvideo.987mb.com/x-prostitutki.html x ïðîñòèòóòê? 43549,
2008-11-07 Fri 23:31 | URL | Hbrugrzn #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
