青春という名の足跡



スポンサー広告 |

今日は素敵な一時でしたぁ~ン♪

いやぁ~今日はねぇ・・・ゆかと遊んだのよぉ~ン♪
おいしいスパゲティ~作って~食べて~♪
あとは・・・なんヵおいしぃもの作った!(なんだしw
んで~PCでいろいろ見てた♪
陣内さんおもろぉ~い♪的なヵんじでしたぁ☆
って・・・なんヵ今日、キャラ違うなぁッッ!!ww
まぁ、どんまぁ~いよ♪

そうそう、んで、ゆかの家行く途中に可愛らしい声が聞こえたわけよッ!んでぇ、見てみたら星野家族がッッ♪
いやぁ~やっぱ可愛かったぁ~って、あっちは気付いてないと思われるけどねぇ~♪
まぁ、これまたどんまぁ~い♪

深夜2時頃、事件は起こった(誰やねん、アンタッ
またあの・・茶色い、ちょっとテカテカしてる、触角のある・・・あの気持ち悪い生き物がッッ!!出たわけよ。
んで、もう今回は我慢できへんッ!おもて、ついに頑張りましたよッ!
おほほ~これで快適~ってヵんじです♪

つヵ、今子犬ちゃんが・・・お母さん犬に足踏まれたッッ!!
こら!なにやってんの!!ってかんじです・・・無事かしら;;
まぁ、こんなヵんじよぉ♪

でわぁ、今日はこのへんでぇッ! 毎回コメくれる方!
まぢありがとぉ♪
んでわぁ!ばいちゃぁw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<あぁ・・・楽しかったヶど、なんヵしんどいわッ | HOME | や・・・ばいぜ>>

この記事のコメント

ゴキちゃんついに取れたんか!?ww
よかったのぉうww(何キャラ!?w
子犬かわいいだろぉうねwいいなぁw
んじゃまたコメするねww
2007-03-30 Fri 19:28 | URL | ★☆かな☆★ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
