青春という名の足跡



スポンサー広告 |

や・・・ばいぜ

あぁ・・・・ピンチッ!
昨日の夜ヵら微熱; あ?なんでそれなのに更新してるかって?w
いやぁ~したいヵらッ!毎日更新しちゃいたいんでッ!w
てヵ・・・昨日もゴキブリでた・・・そのせいで頭痛いのに・・リビングで寝るという・・・あぁ~ぁ、まぢ最近だよぉ~;;
まぁ、今日はゆっくり寝ます;;
明日とヵのために!w
あぁ~昨日ちょっとはしゃぎすぎたかなぁ・・・
やっぱ手洗いうがいは大事だねッ!(全然してへんヶど

てヵ、今Mステみてるんだヶど・・・うひょ~い♪
あんま知らへんようなグループが・・・多いッ!!
うわぁ・・・日本は進んでるなぁ・・・w
まぁ、いいヶどww

あぁ~コメントのお返事してみようと思うッ!
☆萌へ☆
いやぁ~コメントめっちゃありがとぉ♪
うん!!遊ぼう!!

☆ゆかへ☆
いぇ~い♪何回もコメントありがとぉうw
おなかもう治ったよぉ♪
心配してくれてありがとぉ♪

みたいな・・・ヵんじでッ!!
今日はもう倒れそうなので・・・
ばいちゃ♪

♥日記♥ | コメント:2 |
<<今日は素敵な一時でしたぁ~ン♪ | HOME | うわぁ、焦ったッ!>>

この記事のコメント

治してくらさぃ。明日楽しみなんですゎょぉぉ!!(誰
お腹は治ってヨカッタwwお大事にっ!
2007-03-28 Wed 18:58 | URL | ゅヵ #-[ 編集]
微熱?大丈夫??
ゃっぱ、、毎日更新したくなるょね♪♪
ぅちゎこないだ、ょぅれん菌とィンフルェンザがダブルでなって(後輩ヵらうつされた)10日間も休んだけど、毎日ちょっとづつ更新したヵらぁ!!
Mステぃぃょね♪♪
ぅちも知らない人が出てくると、ついて行けないさ…
風邪早く治してねぇ
2007-03-28 Wed 20:52 | URL | さおり♪♪ #nD05eh4A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
