青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわぁ、焦ったッ!

今すっごい焦った!
管理者ページにログインできへんかと思ったぁー;;まぢ焦った!!

と、まぁ、話は変わりますが・・・
今日学校見学行ってきました!!
いやぁ・・・高校のはずだったんだヶど・・・なんヵ大学見に行っちゃったよ・・・まぁ、楽しかったッ!近くで買い物してた♪
大学って広いなぁ~ってヵんじで・・・んで、ご飯もごちそぉになったぁ♪
めっちゃおいしかったですッッ!
ありがとうございましたッッ!! つヵ②、近くの文房具屋さんが安くて・・・めっちゃ安かったんです!まぢで・・・感動して鼻血出そうになったわぁ・・・(ォィ
んまぁ・・・高校はそのうち行けると思うし・・・今日は今日でとっても楽しかったでぇす♪
てヵ~雨降ってきた~まぢで困る~♪(歌うなッ 藁
なんヵさぁ・・・今日はめっちゃ早起きしてさぁ・・・天母に着いて・・・待ち合わせ場所にまだ誰もおらへんかったから、そこらへん探検してて・・・2~3回その待ち合わせ場所行ったよ・・・いやぁ~いい運動になった・・・うん。たぶん

てヵ②、最近おなかの調子悪い;;かりんとう食ってるからかな・・・?ちょっと食べ過ぎかも・・・はぁ・・・ちょっとかりんとう禁止しよぉかなぁ・・・まぁこんなヵんじよぉ~

今日は久しぶりに友達と会話できてよかった♪まともな人間としゃべれてよかったw(ォィ。ちゃうやろ
んとまぁ、こんなヵんじの1日だよぉ~♪

んでわぁ~ばいちゃぁw
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:2 |
<<や・・・ばいぜ | HOME | ちょ、プッチンプリンッ>>

この記事のコメント

ゆかア!米ありが㌧♡萌は遊びまくりですよ(*◎_b'`d∞)♭遊びスギて・・・ヤバイしw週01位がベストだと萌は思うンだ㌔,ついつい遊ンぢゃうンだよねえ;ゆかが暇な時遊ぼうぜイイ(★'l`☆b)b
2007-03-27 Tue 16:34 | URL | (◆*UVく艸●)⌒萌 #-[ 編集]
ゎー。お腹大丈夫!?かりんとうヵぁ。懐かしい・・・。こっちきてから食べなくなっちまったョ。(藁
2007-03-27 Tue 19:40 | URL | ゅヵ #AGI7I832[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
