青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょ、プッチンプリンッ

いやぁ~なんヵ題名不明ですねッ!!w
いやぁ・・・でもこれにはふか~いわけがッ!w
事件は昨日の夜起こりましたッ!(笑
お母さんがパソコンのことで聞いてきたので、親切に教えてあげてたんです!(うわぁ~親孝行やぁ~ 笑
そしたら、そしたらッッ!!お母さんがいきなりポケットをさぐろぉとしてですねぇ・・・「携帯かえせやぁ!」とヵ言って・・・没収されました。あ~ぁ、僕の携帯くん・・・また、お別れの日々が続くのね・・・(笑
まぁ、えぇわぁッ!遊んでても電話かかってこぉへんし、楽やッ!
よぉ~し、人間プラスに考えるのがえぇねんでッ!wwうんうん
まぁ、携帯なくても生きていけるんだ・・・きっと・・・(笑

てヵぁ~明日は学校見学~♪
日本人学校のりん②ちゃんには「あなた達はまだ行かなくていいのよ」的な事を言われたんですが・・・やっぱどの程度の学力かとヵ、どの程度勉強しとけばいいのかぁ~とヵ・・・どぉゆぅ学校なのかぁ・・・とヵ、やっぱ資料じゃ分かんないとこだって実物見れば分かるものだし・・・だヵら、この長い期間使って見に行こう!って思ったのに・・・って言っても、もう1校は見にいけるからいいヶどねw友達の行ってる塾の先生がそこでフランス語教えてるみたいで・・・んで、案内していただけることになったのぉ~♪いぇ~い♪
でも・・・朝・・・早いッッ!! 8時前までに天母に・・・行くとヵ・・・私、起きれるのかしら・・・;まぁ!頑張りますッッ!!
んで~今、何時のバスに乗れば調度8時前に着くか・・・考え中です☆

昨日ねぇ~深夜3時過ぎくらいまで中国語の勉強してたんよぉッ!そしたら・・・急に頭痛くなったwwあはは
だヵら寝た。ほほ
まぁ、くだらんねぇwあぁ~そう②、昨日ねぇ・・おばあちゃんがかりんとうくれたんよぉ~wうまいッ!久しぶりに甘いものを食べた気分ですよぉ・・・はい

まぁ、今日は結構長いですがぁッ!
ばいちゃッ♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<うわぁ、焦ったッ! | HOME | 新しぃMyギターほちぃなぁ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
