青春という名の足跡



スポンサー広告 |

今日は日曜日ですヵッ!

今日、お昼の1時に起きたよぉ・・・昨日もそんくらいだったヵなぁ・・・いやぁ~ほんまやばいねッ!!
新学期遅刻しそぉやなぁ・・・うおぉ~まぁ、どんまいやぁ♪
暇な時の暇つぶし方法なんヵありますヵ!? あったら是非②教えてちょんまげ♪
いやぁ~なんヵ最近運動したくってたまらないッ!!w 
スポーツセンターとヵまぢで行きたいッ!ダイエットにww
そうッ!最近さぁ・・・遅くまで起きてるからヵもやヶど、食べても②すっごいおなかすく!!やっばいッ!男子並みに食べるよぉになっちゃったぁ・・・学校始まるとそこまで食べる事ないんだヶど・・・長い休みに限っていっぱい食べたくなる・・・やばいね。これは。ダイエットせな・・・危険やッ!!w
どんなヶ食べても満腹感が得られない・・・よく噛んで食べようッ!おしッ♪
あとねぇ・・・最近子犬が可愛いのッ!!まぢでw
「おいで~☆」って言うとほんま寄って来て噛んでくるwでも、まだ歯はえてへんヵら・・・めっちゃ可愛いねん♪
あと一匹だヶヵぁ・・目開いてへんの・・・早く大きくなってくれるといいなぁ♪
まぁ、今日はこんなヵんじでw
ばいちゃッ♪

♥日記♥ | コメント:1 |
<<新しぃMyギターほちぃなぁ・・・ | HOME | ちょっと、ちょっとちょっとッ!w>>

この記事のコメント

こんばんゎ(*^_^*)
1時に起きたの?? すごいねぇー
ぅちゎそのころ部活だったさ。。。
暇つぶし方法か…ぅちゎ暇さえぁれば音楽を聴いてますなぁー
ぅちも休みに入ってからバカ食いしてるーー><。
特に夜…部活でストレスが溜まって、、発散っみたぃな…ょくなぃなぁー
ゅヵやせてるからぜん02大丈夫さー
ぅちの方が…苦笑
2007-03-25 Sun 19:50 | URL | さおり♪♪ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
