青春という名の足跡



スポンサー広告 |

中間終わったッ♪

いやぁ~やっと地獄が終わったよぉ・・・ふっはっは
もう今回のテストはほぼ寝てませんから・・・体もちませんww
でも最後まで頑張りましたw
結果は・・・ははははってかんじでしたが・・・・
こんなに必死に頑張った自分はないと思ったよ。
けど、もっともっと頑張らないと・・・今の自分は変えられない。もっともっといっぱい勉強しなきゃ・・・だめなんだよね・・・うん。
自分でも気付いてるけど・・・自分に限界感じちゃうけど・・・そんなんただの言い訳で・・・そんなこと言ってる暇なんてないのにね・・・
受験はどんどん近づいてくる。嫌でも勉強し続けなければならない。油断は出来ない。休むことも出来ない。頑張らないと・・・。

って何ヵ暗いですねッッ!!テスト終わったって言うのにね!!ww
まぁ、テスト勉強で苦しくなっても歌と走ることさえあれば生きれるかな・・・うん。
陸上部も今度久しぶりに出ようかな。うん。

まぁ、こんなかんじでw
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

夏祭り終わっちゃったなぁ的な日記

いやぁ~昨日、夏祭りでしたw
めっちゃ今まででいろんな店まわれたかもwいやぁ~良かったw
さてぇ~私や他の軽音楽部の子はこの日のためにめっちゃんこ練習してきた訳で・・・
天候は・・・最高って程でもなかったけど・・・まぁまぁでしたw
いよいよ本番って時に雨がザァー・・・
大丈夫か!?って思って本番時間を遅らせようとした瞬間・・・晴れた!!晴れたぜ!!コノヤローってかんじでしたw
んで・・・無事本番終了w
めっちゃ感動したあ!!みんなに「きゃぁ~」とか「めっちゃうまかった!!」とか言われて・・・ほんと嬉しかったw
たくさんの拍手も感動した・・・wほんまこの部活入ってよかったって思ったwけど・・・風邪ひいてのどの調子悪かったのは・・・ショックだったよ・・・;;
でも、いい演奏が出来てよかった!!ほんまに良かった!!
中3・・・うちらのバンドでうちともう一人中3おるんやけど・・・
やっぱ課活祭までは部活出れるけど・・・
もうそれが終わったら・・・中1の子にはあれやけど・・・
退部やなぁ・・・だから、それまでめっちゃ頑張るで!!

でわ!今日はこのへんでw
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |
| HOME |
