青春という名の足跡



スポンサー広告 |

ラーメン

最近ラーメン食べる事が多いッッ!
朝も昼も・・・晩はさすがにないけど・・・w
あれって汁飲むと太るんだよね・・・でも、汁が一番おいしいのに・・・
って、めっちゃ関係ないねw

コメントのお返事~いきまぁす。
かなへ
ううん!ちゃうよwはるかじゃないよぉ~w
まぁ、そんなかんじですw

んー・・・あと2日で学校・・・うわぁ・・・勉強真面目にしてへんわぁ・・・;;うぅ。
どぉしよ。

んー・・・なんヵ昨日っていっても深夜4時なんだけど・・・ん?朝かぁ?よくわかんないなぁ・・・まぁ、いいやw
そんで、急に足痛くなって・・・大変だったぁ・・・ってこれまた関係ないねぇ・・・
ってか、2学期始まったら結構更新しなくなるとおもいます!!
ってまぁ、一応受験生だしね。うん
んじゃぁ!今日はこのへんでww
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:1 |

足痛いぃーよ

昨日はまたまた久しぶりに友達と会いまして・・・
めっちゃ歩きました。
でも、まだ靴を履いて行って正解でしたねぇ。友達、めっちゃ足、辛そうでしたから;;
もうねぇ・・・寝てて急に足痛くなって・・・微妙な寝起きでした;;
まぁ、どんまいってかんじですね。
んで、昨日いろいろ語っててさぁ・・・まぁいろいろでしたね。感情的なものがw七変化的な・・・  はい、意味不明ですね。(笑)
んまあ、これまたどんまいですね。

そんでもって今日の朝、今日も出かけるので目覚ましかけてたんだけどねぇ・・・「ハッ!!!」って思って起きたら・・・
はい、目覚まし止まってる・・・・
んで、リビングまで見に行って・・・まだ6時28分位でした。
んで、目覚まし直してまた寝たw
まぁ、こんなかんじでお腹すいたなぁ・・・

んでわ、今日はこのへんで。
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
♥日記♥ | コメント:1 |

甲子園

いやぁ~やっと一昨日見れたよぉ~w
いやぁ~感動だったねぇ・・・決勝戦は。ほんと。
まぁ、準決勝あたり・・・・ちょっと寝てましたけどね。はは☆(ォィ
んーでも、去年程騒がれたり・・・あんまないね。
まぁ、まだわかんないけどw

んじゃぁ・・・コメのお返ししまぁす!!

かなへ
おうよ!!かなのことだよぉ♪ほんと、遊びに行きたいわぁ!!
まぁ、待っててw行けるといいけど・・・w

まぁ、こんなかんじですねw

あぁ・・・もうすぐ学校・・・どぉしよ。勉強あんましてねぇ。
どぉしよ。ははは~¥
まぁ、なんとかなるかぁ~たぶん。でも受験生だしなぁ・・・ふぅ;;
なんヵ、なにかと焦ってます;;

でわぁ!今日はこの辺で!!
ばいちゃッ♪
♥日記♥ | コメント:0 |

めっちゃ嬉しかった!!

昨日、たくさんの人からメールと電話をいただきましたぁ♪
ほんとに嬉しかった!!
わざわざ遠いところから電話くれる子もいて・・・ほんと感謝感激ですよぉ♪
いつかそっちに遊びにいけたらいいなぁ~

今日変な夢みた。
合唱コンクールの夢を見た。めっちゃ最悪やぁ。
なんヵ、演奏中に歌ってる生徒が立ち歩いてステージのもの片付けてるんだよ。意味不明でした。
昨日なんてゴキブリが出てきたんだよ。最悪だ。
なんヵ、自分が飼ってる犬にも殺虫剤かけてたし!!夢の中って意味不明だねぇ・・・うん。

台風。もう去ってくれたかな・・・・
今日からやっと甲子園見れるかもぉ!いえぇ~い♪

まぁ、今日はお出かけしますw
でわぁ!ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:1 |

また1歳・・・

さぁて、今日から1歳増えることになった自分ですが・・・
こうやってだんだん年をとっていくんだぁって思ったよぉ。
早いもんだねぇ・・・うんうん
そんでもって、深夜12時電話くれた人がいてねぇ・・・
ほんっと感動したぁ!!嬉しかった!!
メールくれた子もいて・・・ほんま感激でしたよぉ♪
でも・・・さすがに親には言われてません。
昨日ね「ケーキ買ってね!!」って言ったら・・・
「あー明日か」だよ!?覚えてへんのかよ!?って思ったからw
まじで!!もう・・・ね。
そんで当たり前だけど、プレゼントも貰えない~
あっはっは
なんて可哀想なんだぁ・・・まぁ、どんまいだね
日頃いろいろ買ってくれてるし・・・まぁ、いいさ。たぶん。

昨日・・・いや、今日か。
深夜に最後の宿題してましたぁ~
終わった~~!感動感動w

今テレビで、宇宙人のことやってるー・・・
ほんまにおんのかなぁ?まぁ、いいけどねぇ~どっちでもw

あぁ~あ。台風のせいで・・・遊べない。
誕生日に遊べないとかまじショックですからぁ!!
はぁ・・・まぁ、どんまいだよね・・・人生そんなもんだよねぇ・・・

まぁ、こんなかんじでぇ~~!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
♥日記♥ | コメント:1 |

なんやぁ

なんヵ今日は妙に暑いぞ!!昨日よりも・・・;;

昨日・・・今日か?(意味不明や
深夜ってかもう朝になってたけどね・・・6時過ぎまで起きてしまった・・・何故早く寝なかったのだろう・・・
寝れなかったんだよね・・・うん。
勉強もしてたんだけどさぁ・・・音楽聴いてたからテンション上がっちゃってさぁ・・・うん。馬鹿ですね。
漫画まで読んでしまって・・・もっとテンション上がってもうて;;
おもろい漫画ですからねぇ・・・ツッコミ満載ですよぉ・・・ww
んで、起きたら1時過ぎ・・・まだ9時くらいかと思ったのにな・・・
なんじゃろぉね・・・このぐぅたら。
そう過ごすって言ったんだけど・・・ちょっとぐぅたら過ぎました。

今日、とある先輩から誕プレ頂きました♪
めっちゃいいにおいするボディ~ソ~プ~♪
めっちゃ感動でしたwでも・・・寝起きで頂いてしまってスイマセン;
お返しせななぁ・・・

最近台風近いって聞いたんだけど・・・やめてほしいわぁ・・・
しかも自分の誕生日って;;最悪やぁんか~~!!
まぁ、しゃぁないね。自然の力には勝てまへんッッ!

かな!いっつもコメありがとぉ!!
学校広いんかぁ・・・まぁ!頑張ってw
楽しい学校生活送ってください♪目指せ!友達100人♪

でわぁ~今日はこのへんで☆☆
♥日記♥ | コメント:0 |

久々にお手伝い

今日、久々にお手伝いした。
カレー作った!って言っても、切ったり炒めたりしただけで・・・
味付けは親ですね・・・はい。
でも、なかなかのできでした!おいしかったぁw
オクラ入れたり・・・w
意外とあっててびっくりだったけど、やっぱ料理って楽しいね☆☆
誰かに食べてもらって「おいしい」って言われるとめっちゃ嬉しいし♪これからも・・・ちょこちょこお手伝いしていこぉ~って思います♪

てか、明日からやっと甲子園見れる・・・wいぇい♪
今年はほんとに何王子が出来るのであろうかぁ・・・
楽しみじゃのぉ~。ほほほ(誰

さぁてさて、最近勉強サボリ気味ですねぇ・・・はい。
夏休みあとちょっとで終わっちゃうよぉ;;
はぁ・・・嫌やな。もっとぐぅたらしてたかった・・・w
ってことで、最後までバリバリ夏休み生活送りたいと思いますよ!!

ほんじゃまぁ、ここらで失礼ッッ☆☆
♥日記♥ | コメント:1 |

台風ですねぇ~

いやぁ~台風ですねぇ・・・
明日から甲子園っていうのに・・・直撃って何よ!?wってかんじですねぇ・・・
毎年、甲子園はそうめんを食べながら見るってのが、自分の中での決まりですw
勝手に決めてるんだけどね・・・

この前、高校見に行ってきましたw
はい、でかいー。(笑)
いっつも、バスの中からみてたけど、あんまでかそうじゃなかったんだけどねぇ・・・すんごいでかかった!!
もう、ここだ!!て思ったねwあはは
早いね・・・でも、国立やし・・・そうとう勉強せな行けないね。
今の自分じゃ・・・あはは。
でも、楽しい高校生生活を送るためには・・・頑張らねば!!おほほ

そして、最近日清の焼きそばにはまってる・・・毎日お昼は焼きそばw
めっちゃうまいー♪

まぁ、こんなかんじですw
あ、コメントとかいっつもどぉもですw
それではw
さいならぁ♪
♥日記♥ | コメント:1 |

8月やぁ~♪

うおおおおおおッッ!!8月やわぁ~・・・
夏休みもあとちょっとかぁ・・・・って、まだまだだけど・・・ね。
っていって夏休みらしぃことしてへんわ・・・
海も行ってないし・・・旅行も行ってへんし・・・はぁ・・・
夜更かししてるからぁ・・・寝れないわぁ・・・頭も痛いしさぁ・・・駄目だねぇ・・・ちゃんとした生活しなきゃ・・・うむ。
でも宿題は・・・まぁ。終わってるけどぉ・・・なんか勉強する気ないしなぁ・・・
でも頑張らないとねぇ・・・おっほっほ

あぁ・・・なんか話題ないなぁ・・・
あ!!かな!!コメントありがとう!!今度メッセとかでもあったら、話しましょうw

んじゃぁー今日はこのへんでw
ばいばいw
♥日記♥ | コメント:1 |
| HOME |
