青春という名の足跡



スポンサー広告 |

期末テストも終了

テスト今回めっちゃ頑張ったぁ~
結果は・・・去年に比べれば全然いいヵら良かった♪
んで、最近合唱練習もまた開始して・・・
この前3Aと合同で練習したけど・・・
3Aめっちゃうまいッッ!!
聴いててめっちゃ感動したぁ!!
だから・・・これは負けてられないなぁって思った。
今年はほんとどの行事も賞とヵほしいなぁ。
このまま3B伝説できたらえぇなぁ~って思うわぁ~。
日本に帰国した友達も、合唱応援してくれてるし・・・
そのぶん、頑張ってその子のぶんも頑張ってアルトパート練習しまくらないと・・・だめだなぁ。
他のパートの足引っ張ってばっかじゃだめだし。
ほんと、頑張りたいなぁ。
まぁ、今日はこんなかんじでぇ。
さいなぁらぁ♪
♥日記♥ | コメント:1 |

久しぶり~

久しぶりに更新ですねぇ~~~!!
でも・・・久しぶりなんだヶど・・・あんまいいことなかったなぁ・・・風邪はひくし・・・最悪だぁ・・・
テスト近いのに・・・しかも合唱で思うように歌えないし・・・
う~早く治したいぜ~!!
勉強も・・・今年は去年よりほんと頑張ってます♪
てヵ・・・今年テスト終わった後も授業あるとヵ・・・まじで終わってるし・・・まぁ、どんまいだねww

今日は軽音だぁ・・・風邪引いてて歌えないヶど・・・そのぶんギター頑張るよ!!おっほっほ♪
夏祭りもどの曲にしようヵなぁってヵんじだよっっ!!ん~まぁ、まだ時間はあるし・・・って言ってもそこまでないヶどねw

最近、子犬も大きくなって・・・可愛いですw
でも・・名前はまだ覚えてくれません;;
まぁ、そのうち覚えるよね・・・w

みんな風邪には気をつけて!!
んじゃぁ!今日も少ないヶど・・・
ばいばぁい!!
♥日記♥ | コメント:1 |

勉強勉強・・・

今週は大体勉強ばっかしてて1週間が早く感じましたっ!
昼も勉強してて・・・テスト近いし・・・って言ってもまだ3週間くらいはあるんだけどね・・・・授業もできるだけ静かにしてるつもりですよぉ・・・頑張ってますよぉ・・・
てヵ・・・来週には大事な友達が日本に帰国しちゃうよぉ(号泣
ほんと・・・こういうのでめっちゃ涙もろいんだよねぇ・・・
笑顔でお別れしたいヶどさぁ・・・なか②難しいよねぇ・・・うん。
あぁ~あと、有名人も来る!それで、挨拶することになったぁ・・・めっちゃ緊張するなぁ・・・頑張って覚えなきゃなぁ・・・うん
あぁ~明日は軽音だぁ☆☆夏祭りどぉしよっかなぁ・・・うぬぅ・・・まぁ、まだ時間はあるねぇ~☆☆
日曜日は遊びに行く~♪
なんヵ・・・ちょっともっと寝たいなぁ~まぁ・・・どんまいだね☆
んじゃぁ~めっちゃ少ないヶど・・・
ばいばぁい☆☆
♥日記♥ | コメント:2 |
| HOME |
