青春という名の足跡



スポンサー広告 |

そのうち倒れるのでは・・・?w

いやぁ~ほんと最近忙しいッッ!!
睡眠時間とヵ半端ないしッッ!そのうち倒れたらどぉしましょぉ~ってヵんじだよッッ!
パソコンさえ最近全然してないッ!運動会終わるまで・・・あんまり出来ないなぁ・・・つっても、最近お勉強も頑張っちゃってるので・・・あんまり、しないなぁ・・・
最近、パソコンなくても生きていけるってヵんじですね・・・
必要以上にあんま使わないしッッ♪
まぁ、早く睡眠時間をちゃんと取れるようになりたいぜ・・・w

最近、応援団練習にめっちゃ燃えてますッッ!!
朝、昼、放課後!!この前とヵ、5人ずつくらいで声だししててさぁ~
うち、なんヵわヵんないヶど・・・いきなり笑っちゃって・・・ほんとごめんね~w自分の声が響きすぎてまじうけてもぉたw
まぁ!!どんまいだよなぁ!
『女を捨てないと声は出ない』ちょっとこれ、名言!?w
ん~後は・・・生徒会も大変だなぁ・・・
運動会近いから、土日も活動中・・・;;
9時とヵからだよぉ・・・大変よ。運動会のスローガンの幕を作るんです・・・確か・・・5月3日までに・・・だったような・・・そこらへんヵら、運動会練習もどんどん入ってくるそぉなんで・・・あぁ~時間全然ないじゃん!!本気で頑張らないと・・・うん

後は・・・軽音部!めっちゃ楽しいです☆☆
昨日、指導者の方が来てくださって・・・やっとこれヵらちゃんと練習できるなぁって思いました☆
まぁ・・・いらんこと言う男子もいるヶどね・・・まぁ、そんな奴どぉでもいい。しょせん、男子はそんなんなんだ・・・顔と中身は全然ちゃうもんなぁ~!!いつヵ追い抜いてやる!!!ってヵんじ勢いで行きたいと思います。(宣言しちゃったよーはは

んー最近学校、まじ楽しいですね・・・疲れるヶどw
まぁ!!こんなヵんじで、更新する回数めっちゃ減ってくヶど!どぉぞよろしく♪
でわぁ☆また会う日まで~ご機嫌よ~♪
♥日記♥ | コメント:1 |

授業参観日

今日は、授業参観でした☆
なんヵ、技術だったんだヶど・・・
わたあめの機会つくったww
空き缶と、砂糖で作れたよ♪めっちゃおいしかった☆☆
いやぁ~楽しかったよ♪
んで~まぁ・・・今日も応援団の練習でしたッッ!!
めっちゃ頑張った☆☆
んでー・・・その後、マクド行った☆
めっちゃ長い時間いたぁ・・・危ないねww
これからももっと早く帰りますッッ♪
ふ~今週も土日大変だぁ・・・
てヵ、これヵら土日とヵ、気まぐれで更新すると思います♪
一応受験生だしw
まぁ!こんなヵんじで☆
あ!かな!ありがとう♪うちもいつでも相談のるよ!!
あと、コメントとヵ全然できなくてごめんねぇ・・;;暇なときするヵら!!ちゃんと読んでるヵら!!
んじゃぁ!今日はばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:1 |

最近忙しい

今日は・・・忙しい・・・なんか忙しい・・・
このブログを更新するのも危うく忘れるところだったよぉ・・・;;
あぁ~なんヵ、最近休養があんまりなくって・・・
ストレス溜まる・・・・ヶど・・・応援団の練習とヵ楽しいヵら、なんとヵ頑張ってる♪
ん~最近運動してへんなぁ・・・
やばいっす;;
あぁ~ぁ・・・頑張んないとなぁ・・・今年、受験生なんだなぁって最近ちょっとずつ、自覚してきましたぁ・・・
全然勉強してないって事が分かってきました。
やばいですね・・・これは
なんヵねぇ~最近いろいろ大変よッッ!
友達関係とヵ・・・なんヵさぁ~大変よぉ~あはは
まぁ、なんとヵ頑張ってますがね・・・あはは
つヵ~今日ちょっとキレちゃったよぉ~まぁ、どんまいだねw
明日も1日頑張るよぉ~いぇ~い!
んじゃぁ!ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:1 |

雨~;;

今日は朝ヵら雨だったぁ・・・
雨の日って憂鬱だぁ;;
晴れろッッ!!
っていっても・・・暑いヵらいやだヶどねww
てヵね!今日、我が3Bに転入生キターッッ♪
男子だったぁ!
めっちゃ背高い!!
いいなぁ~2cmくらいわけてってヵんじだった☆☆
ん~でも、それと同時に・・・大事な友達も転校しちゃって・・・
泣いちゃったよぉ・・・(号泣
う~みむ~ッッ!
これ読んでくれてたら嬉しいんだヶど・・・あの時全然何も言えんかったヵら・・・ここで言うね!
なんヵ、生徒会の時とか陸上のときとヵ・・・ほんとにいろいろお世話になりました!同じ時期に転校してきたよね!
同じクラスになって、めっちゃ仲仔になれてほんとに良かったよ。
みむと出会えて、みむと語ることが出来て・・・ほんとに良かった!たくさんの思い出、ありがとう。
日本に行ってもずっと元気でいてねッッ!!応援してるヵらッッ!!

て、まぁ~こんなかんじですね・・・しんみりしちゃってごめんねぇ;
最近、朝とかも応援団♪めっちゃノリノリ~ってヵんじで楽しいです♪
この調子で優勝しちゃうでー♪いぇ~いw
まぁ、今日はこんなヵんじで☆☆
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

やばいわぁ

さっき帰ってきたとこですw
9時ちょい過ぎww
マクドでずっとはるかと語ってて・・・いつの間にか時間が過ぎてたwビックリ②w
あぁ~軽音楽しかった♪
やっぱ、まだコーチいないと練習の仕方とヵもわかんないし・・・今日は適当に弾いてたよぉ~
んで・・・なんヵカラオケ大会しちゃったよwあはは
まぁ~楽しかったねwおほほ
んで、なんヵ今度みんなでカラオケ行こうって言っちゃった・・・まぁ、いいヶど・・・お金・・・最近ないヵら・・・無理ヵもwあはは
あぁ~あと、今日は陸上部のミーティング!w
進入部員も結構居て・・・可愛い仔も居て・・・(藁
まぁ、いいヵんじだねw
中1なのに・・・めっちゃ速い仔いるッッ
やばい・・・抜かされる。まぁ、いっかぁ・・・今年まで抜かされなければ・・・wうちがいなくなってから抜かして欲しいwタイムとかw
まぁ・・・それには努力ね!!うん!!
あぁ~子犬・・・成長したなぁ・・・
さっきねぇ・・・めっちゃ走り回ってたw可愛かった☆☆
まぁ、今日はこんな感じ・・・
ばいちゃぁ☆
♥日記♥ | コメント:0 |

応援団練習

今日は朝ヵら頑張ったぜぇ~い☆☆
起きたのが7時過ぎでさぁ・・・まぢ焦った!!
8時のバスに乗んないと駄目なのに・・・6時にセットしたのに!!
なぜだぁ!?まったく鳴ったのわヵんなヵったぁ・・・・
はぁ・・・まぁ、一応間に合ったし・・・いっヵぁ・・・・
んで~めっちゃいっぱい踊って~疲れた☆
でも、全部完璧だしッ♪
いぇ~いってヵんじで☆☆
まぁ・・・その後士林行ったぜッッ♪
まぁ・・・歩き過ぎて疲れたね・・・ぅん。
歩き過ぎは・・・ちょっと駄目だねぇ・・・(何がだしッッ
ってヵ、最近まったく勉強してへんなぁ~
応援団とヵソッチ系に力入れまくってるヵら♪
まぁ・・・行事は最後だしね・・・今年。その分めっちゃ頑張るッッ♪勉強なんて・・・まだまだいつでもできるしッッ
まぁ、こんなヵんじよ♪
あぁ~明日軽音♪いぇ~い☆☆楽しみやぁ~
まぁ、今日はこんなヵんじで☆
あぁ~焼けたな・・・また
まぁ、いっヵぁ~
んじゃぁ☆ばいちゃぁ♪
♥日記♥ | コメント:0 |

まぢ楽しい♪

今日は軽音だったよぉ☆☆
初!楽器触りの日ってヵんじでしたぁ~♪
やっぱギターはえぇなぁ~☆☆
でも、今日は基礎的な事だったヵら、結構楽でしたぁ☆
でも・・・その後の、バンド名決めるのに・・・めっちゃ時間かかったぁ・・・もぉ~めっちゃ大変ッッ;;つヵ疲れたし~
最近めっちゃ機嫌悪いヵらキレちゃったよ・・・ちょっとだヶ
あはは
まぁ、どんまいってヵんじだね☆
てヵ・・・最近めっちゃ暑いねッッ!!
まぁ!暑さに負けず!頑張るよッッ!!
明日は・・・9時ヵら応援団ヵぁー・・・大変だわぁ~
でも!頑張るぞぉッッ!!
でわぁ~ばぁ~い☆
♥日記♥ | コメント:1 |

☆大安森林公園☆

今日は1~5時間目まで校外学習で、大安森林公園に行ってきました♪めっちゃ・・・暑かった!でも、晴れてよかった♪
絶対校外学習の日って晴れてる気がする~w
大縄とヵ楽しかった!!
みんなでバレーも楽しかった☆でも・・・怪我したぁ::
まだ痛い。なんヵ刺さって・・・抜けないまま放置~みたいなぁ・・・
まぁ、しゃぁないね。うん
早く痛み治まれ~ッッ!
そんで・・・朝と放課後で・・生徒会と応援団があったよ♪
頑張った!踊り覚えた♪
日曜日もあるヵら・・・頑張るッ!
明日は軽音・・・今週ゆっくりできねぇ・・・最近寝不足なのにぃ;;
まぁ、頑張るよッッ!
運動会までは・・・頑張ります♪
ほんと・・・今日はめちゃめちゃ楽しかった♪
また、これヵらも楽しむぞ~♪
『参美最高じゃぁ~♪』ってヵんじで・・・今日はめっちゃ暴れたので・・・疲れた・・・まぁ、今日はこのへんで♪
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:2 |

軽音部♪

今日は軽音部のミーティングだったぁ☆
なんヵ中1の仔、みんないい仔そぉ・・・・だったヵなぁ?w
ん~やっぱなんヵ軽音って大変そぉだなぁって思ったw
でも、その分やりがいあるんだなぁっとも思った☆☆

明日は、校外学習!!
頑張って生徒会として働きます♪
いやぁ~なんヵ最近時間が足りない!!
応援団もめっちゃ気合入ってて楽しい!生徒会もあって大変!
時間に追われてるーってヵんじですよぉ・・・
うん
まぁ!今年最後の1年だし!最後まで大変でも頑張るぞッッ!!って決めました♪

あぁ~最近なんヵ学校にも慣れてきて~結構楽しい♪
まぁ・・・いろいろあったヶどね・・・
まぁ、今もその怒りは続いてるヶどね・・・w
まぁ!どんまいさぁ☆☆
あぁ~早く課活活動したぁい☆☆
んじゃぁ!ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:1 |

なんヵイライラ・・・

今日は何かとイライラしてますッッ
さっきも兄にキレたぁ~ははは
もぉ、うざいッッ!!ww
まぁ・・・あんま悪口はよくないねぇ~♪
今日は・・・一日生徒会のことで大変だったぁ~
期限ちゃんと守ってよ。って思ったね
まぁ、どんまぁい
それで先生に怒られてもオレしらねー(悪い子w
あぁーぁ。もぉ、疲れたよ♪
今日は身体測定と校医検診でしたぁ~
全部異常なしw
体重は・・・前より減ってた!身長伸びた♪
いぇ~いってヵんじだねぇ♪
ん~あと、応援団の方も結構頑張ったな♪今日はw
早くいろ②決まるといいなぁ~なんヵ気合入ってきた♪
ほんま、優勝したいなぁッ♪
あぁ~今週はまぢで大変だぁ・・・金曜日は校外学習で大変だし・・・まぁ!生徒会ファイトだぁ!!
ん~他は・・・なんヵあったヵなぁ・・・明日は軽音のミーティング♪陸上は・・・いつだろぉ・・・おほほ
まぁ、そのうち分かるよねw
まぁ、最近疲れた!まぢで!早寝しないと・・・・遅寝早起きで・・・体力持たないッッ;;
あ、なんヵまた今ムカムカしてきたw男子って謎だね
まぁ、どぉでもいい
んじゃぁ。今日はばいばい(うわぁ~めっちゃキレてる~あはは
♥日記♥ | コメント:0 |

体育♪

今日は今年初めての体育でしたッッ♪
50Mを測るという事で・・・めっちゃドキドキでしたぁ♪
いやぁ~でもタイムめっちゃあがってた!めっちゃビックリ!!
あれってもし学校記録よりも速かったらどぉなるんだろぉ?
んまぁ、いっヵぁ~ww
で・・・理科!!
先生が硫酸に指を入れてた!!
怖かった・・・本気で怖かった・・・
ヶど、大丈夫だったみたいでwwよかったぁ~☆☆
ん~あとは・・・生徒会が大変だったなぁってヵんじですねぇ~はい
放課後まで頑張ったよ~うんうん
新しい先生・・・ちょっと難しいなぁ・・・・
まぁ!頑張っていこうじゃないヵ!!ww
あとは・・・特になんもなかったなぁ・・・なんヵ疲れたw
今日は朝ヵらピンチだったwバスの中でめっちゃ爆睡しとってさぁ・・・ギリギリで起きたヵらwあっはっは
寝不足だぁ~やばいねぇ~
つヵ、明日身体測定だぁ~きゃぁ~やだわぁ~あっはっは
校医検診もある~やだぁ・・・
毎回同じ先生だヶど・・・あの先生達やだwwなんヵやだw
あっはっはw
つヵ、明日も体育あるし!!連続で体育って・・・ありっすヵ!?w
まぁ~いっヵぁ~wでも、今日は暑くって・・・クラクラしたぁ~危ない②ッッ!!
気をつけないとwこれヵらどん②暑くなるしッッ!!
水分補給などなどきちんとせなぁ!!w
んまぁ、今日はこんなヵんじヵなぁ・・・w
じゃぁ!ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

☆実力テスト☆

全然「☆」って気分じゃないんですヶどー・・・ww
んまぁ、なんとなく気分上げていこうと思って♪
テストは・・・空欄ないヵらいっかぁ~ってヵんじww
まぁ~適当だヶどねぇ~がはは(誰ッ!?w
学校生活にもちゃく②と慣れてきて・・・まぁ~楽しいヵなぁってヵんじヵなぁ~ぅん
んまぁ・・寝不足で死にそうだヶどねッッ♪
つヵねぇ・・・・今日ヵら特訓しようヵなぁって思ってます☆☆
後で走ってこようヵなぁっと思ってます☆
運動会も近いしッ!!負けてられないッッ☆☆
赤組~優勝すっぞ~!!おぉ~う♪って・・結構まだ話しだヶどねぇ♪まぁ!善は急げって言うしねッッ!!おぉ~う☆☆
さてさて・・・で、今日は恐ろしく暑かったぜッッ!!
なんで台湾は・・・こぉも暑いんだろうヵ・・・んまぁ!どぉでもいいね☆
明日は委員会ヵぁー最初に委員長決めないと・・・大変ねぇ~
ってヵ、今日はさえてるよぉッッ♪
生徒会のことでだヶどねぇ~ははwwんまぁ、明日頑張ろうッッ♪
最近してへんかったので・・・コメントのお返事♪
☆さおちゃん☆
コンサート楽しかったよぉ♪ぅんぅん☆
生で芸能人見るとまぢでテンション↑↑だよぉ~☆☆
実力テスト!!さおちゃんも頑張れ☆

☆かな☆
おうよ!コンサート行ったのよぉ~♪
てヵ、友達いっぱい作れよぉ~?ww面接ヵぁ~頑張ってね♪
うちも実力テスト頑張った・・・と思うヵら!!

んまぁ、今日はこんなヵんじで・・・明日は課活の申し込みみたいなのだぁ・・・親、お父さんしヵ許しもらってないし~はは
んまぁ!どんまいだぁ☆☆
つヵ、今日お父さん誕生日だぁ~ははは
んまぁ・・お金ないんで・・・なんも買ってあげてないです・・・;;
んまぁ!どんまいだよね!!??w
でわぁ~今日はこのへんで☆☆
ばいばぁい☆

♥日記♥ | コメント:0 |

コンサート行った♪

昨日はコンサートに行って来たよ♪
はるヵと一緒に見た~♪
なんヵ・・・芸能人を生で見たの初めてで・・・
すんごい興奮しましたぁ♪
帰り道もずっと狂ってましたッッ♪(藁
すんごい楽しかった・・・ヶど・・・疲れたww
帰ってきたの12時過ぎで・・・
んまぁ、その日は、はるかの家に泊まらせていただけることになってたヵらなんとヵ・・・大丈夫だったぁ!!
夜の天母は・・・初めてですよww
こんな夜遅くに・・・ほんまちょっと怖かったw
んで・・・ほんとに楽しかった♪
ヶど・・・ブログ1日休んじゃったぁ~ショォ~~ックッッ!!
んまぁ、1日だヶだし・・・どんまいやぁww
そんでねぇ~コンサートとヵみてて・・・やっぱりバンドとヵ組みたいなぁって思った☆☆
楽しそうだしぃ♪ふははww
てヵ・・・こんな休日のんびり過ごしてていいのヵしら・・・w
月曜日実力テストよ!?wwやばッッ
んまぁ~いっヵぁ~今の実力で・・・どんまいだぁw
次ヵらちゃんと勉強しますッッ!!
って言って・・・いっつも実力テスト、全然勉強してないんだよねぇ・・・まぁ!どんまいだぁッッ!!

でわぁ!今日はちょっとのんび~りします☆
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:2 |

1週間長かったー・・・

ものすご~く長かったッッ!!
しヵも、今日は対面式で大変だったしよぉ~うぬ;
生徒会の先生・・・朝紹介されたw
西郷ドンじゃなかったぁwwんまぁいいヶどww
今日生徒会は朝7時集合で・・・ステンドグラス貼ってましたッッ
めっちゃ眠くて今も睡魔と戦ってますッッ☆☆
明日は休み~♪だヶど出かける~♪疲れるヵも~♪
んまぁ!いっぱい遊んでくるよッ♪
あぁ~腰痛いわぁ・・・ちょっと今日の対面式で走りすぎたヵもッッ
うぎゃぁ~
てヵ、小林先生ってだいたひかるみたい~とヵ思ったww
んまぁ~どぉでもいいですよッ♪ってヵんじだねw
そんでまぁ・・・放課後もちょっと生徒会あって・・・
んまぁ、そんなヵんじだったよぉ・・・
あぁ~なんヵ疲れた。何故だぁ!?(誰に聞ィとんねんッッ
今日、親と課活のこと話してたw
お父さんが普通に「何すんの?」って聞いてきたから「陸上と軽音」って言って・・・・んまぁ、普通にそぉなったw
お母さん聞いたらたぶん怒るww
当番とヵめんどいし~みたいなぁ・・・うん
んまぁ、そんなんどぉでもいいじゃぁんw
しヵも中3だヵらあんま入らないでいいって言うヶどさぁ・・・
中3だし、最後に思い出いっぱぁ~い作りたいってわヶよッッ!!ww
うん~んまぁ、こんなヵんじだぁ☆☆
なんヵぁ~最近、寝不足とヵでいろいろあって・・・
ストレスたまり気味ッッ;;
ピ~ンチ~ほほ
来週には実力テストあるし・・・あぁ~ぁ。もぉ捨てたしさぁ・・・うん。
んまぁ、いいさぁ~なんとヵなるww
てヵさぁ、勉強とヵ頑張ってても全然成果でないしさぁ・・・もぉ、どんなヶ自分の中で頑張っても他人ヵらみたら全然届かなくって・・・
これ以上どぉ頑張ればいいん?ってヵんじで思うよぉ~うん
んまぁ~なんヵ・・・今日は暗い話題ですがぁ・・・
ばいばぁい!!
♥日記♥ | コメント:0 |

やばいぜッ!眠いよぉ;

今日も朝ヵら眠いーそしておなかすいたぁ~ってヵんじですねぇ~☆
てヵ、今日、放課後明日の対面式の確認的なものがあったっぽい!
プリントの・・・書いてた;;;
うわぁ~全然気付かなかった~;;うわぁ~ん;;
やばいなぁ;;生徒会長失格ヵ・・・うぬぅ~明日・・・確認しないとなッッ!
ヶど、明日朝早い・・・7時体育館前集合・・・・あぁ~
何時に起きたらいいのヵなぁ・・・6時前には家でないと・・・まにあわへん~;;
うぬ~んまぁ、頑張るよぉ!!

さぁ~て、今日はお昼、れなとはるとふみとまきで食べたよぉ~♪
んで・・・その後、まきとふみで士林行ってプリ撮って~w
んで・・・その後またマック戻った♪
んで・・・6時30分ヵらふみが塾だヵら、それまで一緒にいた♪
その後・・・私は帰りましたッッ!!
バス通学はキツイでぇ~;;眠い~寝過ごしたらやばいしさぁ・・・
大変よぉ;;
しヵも1時間かかるとヵ・・・はぁ~テスト期間中とヵほんまやばいわぁ・・・んまぁ、頑張るよッッ♪

んじゃぁ!!生徒会諸君!!
明日の対面式頑張って成功させちゃおうぜッッ♪
でわぁ!!
ばいばぁいww
♥日記♥ | コメント:1 |

ピッカピカのッ!3年生♪

いぇ~い☆☆
結構仲仔と同じクラスになれたぁ~♪
嬉しかったぁ~ヶど・・・他の仲仔と離れた~めっちゃショック;;
いやぁ~3年B組とヵ~軽く金八先生じゃん(笑
んまぁ~担任の先生も・・・
3年間同じじゃないだヶ・・・いいヵなぁ・・・
んまぁ~いい学校生活送れるといいなぁッッ!!
んで~その後ゆかと遊んだ♪
あのお店のハンバーガー・・・
まぢでおいしかったぁ!!!
涙出るよ~とヵ思ったヵらッッ!!はっはっは
んで~のん~びりして~
図書館行った!!
すんごい綺麗だったぁ♪
んで・・・勉強しよう・・・ってことになったヶど・・・
ちょっとして・・・はい~雑誌~みたいなぁww
んまぁ・・・人生こんなもんだよなぁ・・・
あぁ~最近まぢで寝不足やぁ~;;
それに・・・大変ってヵ・・・疲れるし~
んまぁ!!
頑張ろう♪週末は楽しみがいっぱぁ~いだもんッッ♪
んじゃぁ!!学校始まっても頑張って更新するヵら!!
良かったら見てください♪
あぁ~久々にコメントのお返事♪
☆ふみへ☆
同じクラスなれたねッッ!!めっちゃ鼻血出るほど嬉しいよぉ~♪(笑
これヵら1年!!ほんまいっぱぁい思い出作ろうねッッ!!
これヵらもよろしく♪

んじゃ~今日はこのへんで♪
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:1 |

学校はやっぱ楽しいヵも☆

友達とヵとしゃべってるとやっぱり楽しい♪
ず~っと友達としゃべってなかったヵら・・・すんごい楽しいよぉ♪って思った☆☆
でも・・・今日は結構忙しかったぁ~すんごい疲れたもんッッ;;
入学式準備・・・・大変だったぁ・・・机とヵ椅子とヵいっぱい運んだよッッ!!
めっちゃ頑張っちゃったよッッ♪うんッ♪
ふみとはるとヵとめっちゃさわいでたぁ~♪
楽しかったぁ☆☆
なっちゃんとも結構しゃべれたよぉ☆☆
はるかともいっぱいしゃべったよぉ☆☆朝ヵら・・・ずっとしゃべってたぁ☆
んで~学校終わって・・・生徒会のお仕事してぇ・・・これは半端なく疲れたヵも・・・なヵ②意見とヵまとめるのって大変だなぁって思った・・・って・・・いっつも思うヶどねぇ~・・・ぅん
んまぁ・・・結構時間かかったぁ~;;
んで・・・ちょっと先生方に呼ばれて・・・手伝って・・・んでぇ・・・はるかと一緒に七味屋に行きました☆☆
結構おいしかったぁ~♪
んで・・・家に帰った♪
てヵさぁ!バスが急に動かなくなって・・・何分も車とヵバスとヵ止まってて・・・まぢでびびったしッッ!!
寝ててさぁ・・・ゥチ。んで・・・起きて「え?まだここ?」とヵ思って・・・止まってたんかいッッ!!とヵ思ったよぉ~はは
んまぁぁ・・・無事に帰れたヶどねぇ~♪
んで・・・家ついて・・・生徒会のことちょっとして・・・早速寝ました♪3時前くらいヵら・・・5時30分くらいまで・・・結構寝たよぉ♪
明日はいよいよクラス発表!!いやぁ~怖いッッ;;
仲仔となれるといいなぁ~☆☆
んまぁ・・・楽しい1年過ごせるといいなぁ~ってヵんじです♪
んじゃぁ♪今日は結構学校あったヵら・・・いっぱい書けましたねぇ~ほほ☆
んじゃぁ!!
ばいちぃ~♪
♥日記♥ | コメント:1 |

明日ヵらやねぇ・・・

なななんとッ!明日ヵら学校なのでぇ~すよぉ・・・
起きれるヵ心配で心配で・・・;;
まぁ、明日はいつもより登校時間遅いしぃ♪
なんとヵなるさぁ~☆☆
明日は入学式準備なのよぉ・・・
明後日からゥチ等は中3・・・ほんと早いよねぇ・・・
みんな後輩になっちゃうし・・・頑張らないとッ!
いつでもみんなのお手本でなきゃね♪
生徒会長としてのお仕事もあとちょいだしねぇー・・・
最後まで頑張るよッ!!ww
てヵ・・・明日寂しいだろぉなぁ・・・
転校しちゃった子の席はまだ残ってると思うしぃ・・・
ずんごいがらがらヵもなぁ;;
寂しい・・・ヶどッ!中3になったら新しい仲間も増えるヵもゃし・・・頑張らないとねッ♪うんッ☆☆

今日は、珍しく7時に起きました☆☆
すごくないヵッ!?wまぢで自分的には・・・ほんとありえない時間だったなぁ・・・はは☆
なんヵさぁぁ・・・正確に言うと、蚊に刺されてかゆくって起きたってのがまぁ・・・正確に言うとそぉなるんよぉ~はは
ヶどねぇ・・・また9時くらいヵら寝たッ♪
やっぱ休みの日だし・・・寝とヵないと損ヵなぁ・・・とヵ思って♪って・・・最近勉強もなんもしてへんしなぁ・・・はは
しょっぱなヵら実力テスト・・・やばそぉ~ほほほ~☆☆
てヵ、塾もなんも行ってないし・・・みんなに置いてかれるねッ;;
これは・・・最大のピンチですわぁ~ッッ!!
受験生だぁしねぇ・・・
んまぁ、頑張るよ♪
なんヵ・・・今日はほんとしょぉもないことしヵ書いてないヶど・・・
ここらでばいちゃぁ~ってヵんじで♪
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

☆週末☆

週末ですねぇ~って、春休みだし、別に関係ないんよねぇ・・・はは
てヵさぁ・・・なんヵすんごい昨日の夜お腹痛かったのッ!!
原因は・・・夜中、お腹すいてたヵらお母さんがもち米のなんヵ・・・チャーハンっていうヵ・・・ん~まぁ、おいしいやつ食べたのッ!(どんなんやしッ!w
んで・・・夜中にもち米とか食べると胃もたれがするらしくってぇ・・・それでお腹痛くなったらしぃですッ!w
あぁ~ぁ、おいしかったのになぁ・・・んまぁ、これヵら気をつけるよぉ♪

最近、一日の半分は寝てるなぁ~もう、明後日ヵら学校だぜぇ~ぃッ
やばいぜ・・・頑張って起きないと・・・
来年度ヵらは中3だし、一人で学校行かないと駄目だし・・・きゃぁ~一人だと遅刻する危険大ッッ!なんだよねぇ・・・
頑張らないと・・・
てヵ、最近気付いたヶど、新学期早々実力テスト・・・あるんだっけ?うわぁ・・・ぜんっぜん勉強してない・・・何してたんだろ・・・ほんと・・何してたんやぁ!?w自分ッッ!!
あぁ~ぁ、まぁ、どんまいだぁ・・・これヵら頑張ろう・・・;
って・・・こんなのんびりしてるのってきっとゥチだヶだよねぇ・・・みんな受験生だヵらお勉強頑張ってるのに・・・やばw
んまぁ・・・頑張ろう・・・遊んでばっかりいないで・・・
お勉強もそこそこ頑張りますッッ!!
ここに誓っときます♪

てヵ、友達のブログとヵに自分の名前とヵあるとちょっと感動♪
いやぁ~ふみ、ゥチもっとツッコミの腕磨くヵらッ!!
待ってろよ!!ってヵ、覚悟しとヶぇ~いッッ!(藁

てヵ、今久しぶりにおばあちゃんヵら電話ッ!あったぁ♪
なんヵ「もしもぉ~し」って言ってて・・・「あ!ばぁちゃんやッ!」とヵ思ってww「はいはぁ~い!」とヵ言っちゃったよ♪
いやぁ・・・めっちゃ久々にしゃべったぁ~♪
いつまでも元気でいて欲しいなぁ・・・☆☆

子犬が・・・もう生後1ヶ月ちょいになったよぉ♪
いやぁ~なんヵもう、走ってたよ♪
めっちゃ可愛い~☆☆噛み合ってるよ・・・痛そう・・・;;
でもいいさぁ~楽しそうだしぃ♪
やっぱさぁ・・・自分の家で飼ってる犬とヵが誰ヵに貰われたりすると・・・なんヵゥチ泣いちゃうのよねぇ・・・
んまぁ・・・しゃぁないよねぇ・・・・
んまぁ、元気で過ごしてくれればいいさぁ♪

さぁて②風邪も悪化したとこで・・・って・・・やばいじゃんねw
早く治さないと・・・w
てヵねぇ~昨日、なんヵよくわヵんないヶど、お兄ちゃんと最近フレンドリィィイイ~♪なんですよぉ~!!
あんなに仲悪かったのにぃ~(藁
なんヵ、昨日とヵ恋バナしたしねッ☆☆
どんな兄弟やぁ~ってヵんじねぇ~♪んまぁ、楽しいからよしッ!w

んまぁ、今日はこんなかんじで・・・ほんま、コメントとヵ訪問してくれてる人ッ!まぢありがとぉッ♪
んじゃぁ~ばいちゃぁ~♪
♥日記♥ | コメント:2 |

今日は・・・

今日は遊んだあ~♪
やっぱ早く起きるのはキツイッッ!!;;
んまぁ・・・学校も近いし・・・
あぁ~学校ヵ・・・めんどいなぁ・・・
行きたいヶど、めんどいッッ!!ww
どっちじゃぁってヵんじやねぇ~w

てヵ、昨日は友達とほんま意味わかんないことしゃべってたぁ~w
ゥチ、ツッコミがすごいらしぃww
「ツッコミうまい!」とヵそういう系言われたよぉ♪
いやぁ~日頃ヵらツッコんでたしなぁ~wwははは
結構嬉しいわぁ~♪

ん~って事でちょっとだるいので・・・
今日はこのへんで!!
ばいばぁい!
♥日記♥ | コメント:1 |

微熱だってよ・・・

昨日すんごいだるかったんだよぉ~
微熱だってよぉ~はっはっは
どんまいだねぇ~♪
んまぁ・・・今日はなんヵ意味の分からない事で朝起こされたッ!
お父さんが「オムレツやヵら早く起きて温かいうちに食え」って・・・私はオムレツごときに・・・んまぁ、おいしかったヵらえぇヶどなぁ~

ん~今日は・・・何してたやろぉ・・・
DVD見てたかなぁ・・・あとギターの練習もしてたぁ☆☆
ギター・・・ほんま欲しいわぁ・・・早く誕生日になんねぇヵなぁ・・・って・・・まっだまだの話だけど・・・;;
んで・・・そう!お父さんあほでしたぁッ!(藁
なんヵ、シャンプーとリンスをね、買ってきてって言ったんだけど・・・どっちもシャンプーやってんッ!!めっちゃうけたわぁ・・・
ちゃんと見たんかい!?とヵ思ったヶど・・・一応突っ込んでみた。だヶど・・・ちゃんと見たらしい・・・・見てたのになんでどっちもシャンプーやねんッ!!
なんヵぁ・・・もぉ、突っ込みどころ満載やんヶッ!!(藁
んまぁ・・・最近学校も行ってへんし・・・突っ込む相手おらへんし・・・調度良かったわぁ・・・ヶど、もうちょいボケてくれても突っ込みがいあるわぁ・・・とヵ思った♪
んまぁ・・・めっちゃ関係ないねッ!!
てヵ・・・関西弁ものすごいなぁ・・・うちの記事ってww
んまぁ、えぇヵww

てヵなぁ!昨日な、友達の誕生日だったんよぉ~♪
メールしたよぉ♪ほほほ
なんヵすんごい喜んでて・・・良かったわぁ・・・(感涙
んまぁ、こんなヵんじよねぇ・・人生(わヶわヵんねぇ~w

ん~じゃぁ!!今日はこのへんで・・・
次回予告・・・っていらへんヵww
んじゃぁ!また明日♪
ばぃ~びぃ~ン♪
♥日記♥ | コメント:0 |

ちと疲れたぁわぁ

いやぁ・・・なんヵ疲れましたよぉ♪
さっきまで寝てしまってたよぉ~はは
って・・・ちょっとびっくりする電話きて・・・
目が覚めた・・・大丈夫ヵなぁ・・・・
大丈夫だといいんだヶど・・・

さてさて・・・何語ろうヵなぁ・・・
あぁ・・・遊んだよぉ、今日♪
なんヵ・・ぅん
楽しかったさぁ~たぶんw
ほほ

あぁ・・・・なんヵあんま語る事ないわぁ・・・ww
明日は・・部屋の整理整頓でもしよぉヵなぁ・・・
ちょっと教科書とヵ積みまくってるんで・・・
よしッ!頑張ろう・・・w
んじゃぁ・・・こんなんですがぁ・・・
いつもコメントくれる人!
ほんまありがとぉ♪
んじゃぁ!!
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

時間があるのでぇ♪

まだ出かけるのに時間があるのでぇ・・・
ちょっと語る♪
いやぁ~先ほど、お母さんに「来年度も課活入るんですヵ?」とヵ聞かれて「ぅん」って言ったら・・・
「ちょっとしかないのに無駄じゃないの?」とヵ言われましたねぇ・・・いやぁ・・・無駄じゃないしッ!!ww
それに、ゥチ現地だヵら結構時間あるし~♪
それに・・・ちょっとでも課活したいしさぁ~ぅんー・・・
んまぁ・・・普通に課活するヶどねぇ♪

さてさて・・・子犬のあげる人とヵも結構決まっちゃったなぁ・・・ちょっと寂しいですよぉ;;
いやぁ・・・親馬鹿ですねぇ・・・(藁
てヵ・・・まじで・・・あと1週間もしないうちに新学期ー・・・
㊥3ですヵー・・・早いわぁ・・・ほんま;;
進路とか・・・最近めんどいッッ!!
テスト受けずに入れる高校とヵないのヵねぇ・・・めんどいよォ;;
まぁ~しゃぁないなぁ・・・

てヵ、なんヵ今TVで大縄の小学生?の大会みたいなのやってるw
優勝したとこ・・・なんヵ泣いてる仔いるんですヶど・・・
それってまぢ泣き?とヵ思った☆☆
んまぁ・・・いいさぁ~♪
んじゃぁ~また帰ってきたら語ると思う・・たぶんww
んじゃぁw
ぐっばぁあああい♪”
♥日記♥ | コメント:0 |

うぎゃぁー

うぎゃぁ~明日の運勢最悪やぁ~;;
どないしよぉッッ!!(汗
うわぁ~なんヵ運勢悪いとすんごいテンションダウンするよねぇ~;
まぁ・・・頑張ろう・・・

そう、今日は~DVD観賞してましたぁ~♪
いやぁ~なんヵ暇な時はいいですねぇ~♪
でも・・・まだ②見終わりそうに無い・・・
まぁ、頑張るよッ!
借り物だしねぇ・・・はは
他には・・・なんもしてへんなぁ~
昨日の深夜5時くらいまで・・・ずっと本読んでて・・・やっと見終わったッ♪
いやぁ~すんごいおもろい本だったぁ~☆☆
って・・・勉強してへんなあ・・・あかんやんヶッ!!
頑張んないと・・・よしッ!!

んまぁ・・・今日はほんまなんもない日だったんで・・・
こんなしょぼい記事しか・・・
んまぁ!明日は遊ぶので・・・感想とヵ・・・
書けたら書くねッ♪
んじゃぁ!
ごきげんよぉ~♪
♥日記♥ | コメント:0 |

さてさて・・・

さぁ~て、昨日の続きでちょこっとだヶセンバツについて語っちゃう・・・☆
って言っても、別に野球に詳しいとヵそぉゆぅのじゃないんだよねぇ・・・はは☆
ただ、野球が結構好きってだヶです♪
ん~で・・・今日はいよいよ決勝戦でしたぁ~☆
常葉菊川と大垣日大でしたぁ~ン♪
結果は・・・ジャカジャカジャカジャカジャジャンッ(なんやねんッ
6-5で常葉菊川が8回裏で一点リードして・・・そのまま勝ちましたねぇ~ははww
って・・・なんヵ女なのに・・・こんな語ってて・・・何してんねんやろぉね・・・てヵさぁ・・・こっちはベスト4ヵらしヵ見れないヵらさぁ・・・つまんない;最初ヵらみたいーッ!だってさあ・・・大阪の桐蔭も出てたしさぁ~うん・・・
まぁ、ドンマイですよねぇ~ははw
って・・・ほんと、こんなことばっか語っちゃって・・・スマソッ!!

さぁて②~次は何語ろうヵな・・・
そう・・・昨日ヵらですねぇ・・数学のお勉強始めましたッ!
いやぁ~さっぱりねぇ~ワタシイマナニシテルンデスカ?ってヵんじw
こんなん・・・いつ習ったんじゃぁ!?とヵ・・・なんヵ全然わヵんないという・・・ピンチに・・・ちょっと戸惑ってます;;
これは・・・やばいッ!とてつもなく・・・やばぁい!
っつー事で・・・頑張ってます♪
英語もやんないとなぁ・・・
っと!ここで!みなさんに、お勉強の仕方など②・・・教えて頂けるととっても②嬉しいです♪
塾・・・行きたいヶど・・・ゥチの親、今兄が受験生なんで・・・そっちの方ばっかでいろ②大変そぉで・・・ゥチなんヵ全然相手にされませんねぇーはは
まぁ、いいヶど♪
携帯も・・・戻ってこないし・・・
なんヵーゥチ反抗期らしくてー・・・いちいち突っかかるヵら余計うっとぉしくなるそぉです☆
だって!言い返したいんやもんッ!!じゃないと気がすまへん・・・
あぁーあかんなぁ~こんなんじゃぁ~ww
受験生は大変よねぇーおほほのほぉ~♪

さて②、今日はもっとなんヵ語りたい気分なんでー・・・語る♪
いやぁ~最近友達ってすんばらしぃ!!って思うよぉ~♪
友達としゃべってるだヶでテンション↑↑になるもん♪ほほ☆
あとねぇ・・・昨日は夜遅くまで?とある先輩と語ってた♪メッセで☆
なんヵ・・・ホンマ・・・普段言いたくても言えない様な事をすっごい聞いてもらっちゃって・・・ほんと、ちょっとスッキリしたよぉ♪
先輩!ホンマありがとうございましたッッ!!めっちゃ感謝してます♪
ん~って!気付いたらもぉ、こんなに語ってるのね!!
んじゃぁ・・・ちょっと語りすぎもうっといと思うので・・・
今日はこのへんで☆
ばいばぁい♪
♥日記♥ | コメント:2 |

うわぁ~ベスト4だったんヵぁッ!

きゃぁ~ベスト4だったっぽいなぁ・・・
帝京・・・初出場に負けたぁ~はは
1点差って悔しいねぇ・・・
なんヵ、高校野球見てるとすんごい自分まで野球したくなるw(出来ないヶど・・・w
てヵ、大垣日大高校とヵ・・・どこやぁ~聞いた事ないなぁ・・・
んまぁ、いいさぁ♪
って、なんヵ2回も今日は更新しちゃってるよぉ~あはは
っとゆぅことで、コメントの返事でもしよぉヵなぁ・・・w

れなちゃん♪
初コメありがとぉン♪
そぉねぇ・・・早起きホンマ大変やなぁ;;
まぁ!頑張ろうぜ!!㊥03では同じクラスになれるとえぇなぁ!!

さおちゃん♪
久コメありがとぉン♪
てヵ・・・部活ホンマ大変そぉやなぁ;;頑張ってなッッ!!
家遠いのヵぁ~ゥチも遠いヵら、その気持ちよくわヵるよぉッ!!
お互い頑張って早起きしましょぉ♪

んまぁ・・・こんなヵんじねぇ~☆
なんヵ、ホンマ、毎回見てくれてる方、コメントくれる方、ホンマ感謝ですよぉ~(感涙
ゥチもいっぱいコメントとヵしますのでぇ~♪
よヵったらどん②コメなど②しちゃってねぇ~ン♪

てヵ、このテンプレートめっちゃテンション上がるんですヶどッ☆
最近いろ②テンプレート探してる☆
なんヵいいのあったらご紹介よろしくでぇ~す♪

てヵね②!!
子犬がみんな、やっと離乳食食べるようになったぁ☆いぇ~い☆
これヵら・・・どん②大きくなるんヵぁ~って思うと、なんヵ寂しいね・・・(親馬鹿ヵよッ!
てヵねぇ~最近宇多田ヒカルの曲にはまってる~♪
なんヵ『Flavor Of Life』って曲えぇよぉ♪
みんなも、なんヵおすすめの曲など②ありましたら教えてくださぁい♪

んじゃぁ!!今日はこのへんでぇ♪
ばぃびぃ♪
♥日記♥ | コメント:2 |

今日は春のセンバツ見たぁ~

いやぁ~なんヵすっごい途中ヵらだヶど・・・見てます♪
なんヵ・・・夏のセンバツの時の方がすんごい燃えまくったのになぁ・・・ん~まぁ・・・まだベスト8らへんやし・・・しゃぁないヵ♪

今日は、のろのろした日だわぁ・・・てヵ、昨日よりは涼しくなったぁって思うよぉ♪
良かった②☆☆
あぁ・・・暇やなぁ・・・今日・・・w
あ!そうそう!
昨日ってエイプリルフールだったらしぃねぇ・・・
うち、めっちゃ騙されたしぃ~
正直冗談あんま通じない人だヵら・・・「ぉぃぉぃ」とヵ思ったねぇ・・はは
自分も、誰ヵ騙そうと思ったヶど、やっぱ無理だったw
騙そうと思っても・・・なか②難しい・・・騙す人がいないw
騙せないってある意味・・・微妙やねw

あぁ~最近ギターほんまに欲しくなってきた・・・w
自分でお金貯めて買おうかなぁ・・・天母地下街で安く売ってるらしぃヵらぁ・・・wヶど・・安いっていっても、自分で買える額じゃないヶどねぇ~ン♪
今持ってるギター本物じゃないし・・・落として折れたし・・・(ォィ
んまぁ・・・ね・・・こんなヵんじよぉ・・・
ギター最近練習サボり気味やぁ・・・頑張らないとぉ↑↑♪
勉強も・・・うん。
んまぁ、今日は、ホンマしょぉもない事しヵ書いてなくってすいませんッ!
んじゃぁ♪ばいびぃ☆☆
♥日記♥ | コメント:0 |

ホンマ騒がしいわぁ~

なんヵ、今日は外がめっちゃ騒がしいッ!!
祭りヵ!?
そんなんせぇへんでえぇ~わッッ!!とヵ、思いながらブログ書いてるよぉ~ン♪

いやぁ~今、お父さんが子犬におかゆ食べさせてるんだけど・・・可愛いなぁ♪ってヵんじです☆
めっちゃ嫌がってますよぉ~ははw
って・・・こんなんどぉでもいいしなぁ☆

今日は、4月ですねぇ・・・てヵ、今日から4月ヵッッ!
なんヵもぉ~春休みもあとちょっとやわぁ・・・早いねぇ~☆
まぁ、特にたいして春休みっぽいことしてへんヶどねぇ・・・うん
学校始まって欲しいヶど・・・朝起きるの辛い~;;
最近ホンマ起きる時間ヤバィヵらさぁ;;ほっほっほ~☆

てヵね②、昨日日本の友達とメッセでしゃべってて・・・めっちゃテンション上がってさぁ~やばかったw
会話とヵ・・・何しゃべってたかなぁ・・・『ゴスロリ』とヵ・・・なんヵ出てきたなぁ~はは
いやぁ~やっぱ友達といっぱい語るってえぇなぁ~♪
また、いっぱい②しゃべれるとえぇなぁ~♪

ちょっと、雰囲気変えてみるためにテンプレート変えました♪
いっつも黒背景やったヶど・・・なんヵちょっと爽やかな感じでッ(藁
んまぁ、今日はこのへんで♪
ばいちぃ~♪
♥日記♥ | コメント:2 |
| HOME |
