青春という名の足跡



スポンサー広告 |

人生山あり谷ありッ!

いやぁ・・・タイトルは特に関係ないんだヶどねぇ・・・はは
なんとなく言ってみたかっただけ!(ォィッ

ひろこさんへ♪
コメントありがとぉございます~♪
ゥチなんヵのブログで良かったらどん②見ちゃってください♪
コメントとヵもめっちゃ嬉しいです♪
ほんまありがとぉ↑↑♪

さて②~今日は・・・何してたんやろォ~
最近中国語の勉強さぼり気味~;;って言っても・・・別に強制的じゃないヵら・・・いいんだヶどねぇ・・・w
でも、やっぱ受験生だし・・・自分の進路には欠かせないもんだしなぁ・・・って、ないとゥチどこの高校も行けへん~って事になる・・・
だヵら、頑張ろう♪みたいなッ!w
ヶど・・・高校っていろ②あるよなぁ・・・現地の高校って言っても・・・どんなんがあんねんやろぉ・・・まぁ、それはこれヵら勉強していくんだと思うヶどねぇ・・・w
自分の将来の夢と関係ある分野にしたいヶど、それだと一般入試だヵら・・難しいなぁ・・・ん~なんヵいろ②進路って大変ねぇ・・・;;
んまぁ、この話はここまでぇ♪

いやぁ・・・もう今日で3月も終わっちゃうねッ!
あっという間だったなぁ・・・3月・・・w
いろ②あったしねぇ・・・3月は・・・泣く日が多い月だったヵもぉ♪
卒業式とヵ・・・いろ②あったしィ・・・
んまぁ、いい月でしたよぉ♪
明日ヵら、4月、出会いの季節!?ww
んまぁ、新学期とヵも近いし・・・頑張ろう♪

んじゃぁ、今日はこのへんでぇ~☆
ばいばぁい♪
未分類 | コメント:1 |

あぁ・・・楽しかったヶど、なんヵしんどいわッ

いやぁ・・・今日も遊びました。
楽しかったですッ!ご飯おいしかったですッ♪
ありがとぉございましたぁ~♪
まぁ、これは置いといて・・・

なんヵ、昨日めっちゃず~んってヵんじだった♪はっはっは
まぁ、どぉでもいいヶどね♪

ん~なんヵ今日はあんまたいして話題ないなぁ・・・
今日は結構疲れたのですぐ寝れそうですねぇ・・・うん
最近寝不足なんですよねぇ・・・
はぁ~
なんヵよくわヵんないねぇ・・・
今日はあんま書く気分じゃないのでぇ~(ぉぃ
ここらでさいならぁ~
♥日記♥ | コメント:0 |

今日は素敵な一時でしたぁ~ン♪

いやぁ~今日はねぇ・・・ゆかと遊んだのよぉ~ン♪
おいしいスパゲティ~作って~食べて~♪
あとは・・・なんヵおいしぃもの作った!(なんだしw
んで~PCでいろいろ見てた♪
陣内さんおもろぉ~い♪的なヵんじでしたぁ☆
って・・・なんヵ今日、キャラ違うなぁッッ!!ww
まぁ、どんまぁ~いよ♪

そうそう、んで、ゆかの家行く途中に可愛らしい声が聞こえたわけよッ!んでぇ、見てみたら星野家族がッッ♪
いやぁ~やっぱ可愛かったぁ~って、あっちは気付いてないと思われるけどねぇ~♪
まぁ、これまたどんまぁ~い♪

深夜2時頃、事件は起こった(誰やねん、アンタッ
またあの・・茶色い、ちょっとテカテカしてる、触角のある・・・あの気持ち悪い生き物がッッ!!出たわけよ。
んで、もう今回は我慢できへんッ!おもて、ついに頑張りましたよッ!
おほほ~これで快適~ってヵんじです♪

つヵ、今子犬ちゃんが・・・お母さん犬に足踏まれたッッ!!
こら!なにやってんの!!ってかんじです・・・無事かしら;;
まぁ、こんなヵんじよぉ♪

でわぁ、今日はこのへんでぇッ! 毎回コメくれる方!
まぢありがとぉ♪
んでわぁ!ばいちゃぁw
♥日記♥ | コメント:1 |

や・・・ばいぜ

あぁ・・・・ピンチッ!
昨日の夜ヵら微熱; あ?なんでそれなのに更新してるかって?w
いやぁ~したいヵらッ!毎日更新しちゃいたいんでッ!w
てヵ・・・昨日もゴキブリでた・・・そのせいで頭痛いのに・・リビングで寝るという・・・あぁ~ぁ、まぢ最近だよぉ~;;
まぁ、今日はゆっくり寝ます;;
明日とヵのために!w
あぁ~昨日ちょっとはしゃぎすぎたかなぁ・・・
やっぱ手洗いうがいは大事だねッ!(全然してへんヶど

てヵ、今Mステみてるんだヶど・・・うひょ~い♪
あんま知らへんようなグループが・・・多いッ!!
うわぁ・・・日本は進んでるなぁ・・・w
まぁ、いいヶどww

あぁ~コメントのお返事してみようと思うッ!
☆萌へ☆
いやぁ~コメントめっちゃありがとぉ♪
うん!!遊ぼう!!

☆ゆかへ☆
いぇ~い♪何回もコメントありがとぉうw
おなかもう治ったよぉ♪
心配してくれてありがとぉ♪

みたいな・・・ヵんじでッ!!
今日はもう倒れそうなので・・・
ばいちゃ♪
♥日記♥ | コメント:2 |

うわぁ、焦ったッ!

今すっごい焦った!
管理者ページにログインできへんかと思ったぁー;;まぢ焦った!!

と、まぁ、話は変わりますが・・・
今日学校見学行ってきました!!
いやぁ・・・高校のはずだったんだヶど・・・なんヵ大学見に行っちゃったよ・・・まぁ、楽しかったッ!近くで買い物してた♪
大学って広いなぁ~ってヵんじで・・・んで、ご飯もごちそぉになったぁ♪
めっちゃおいしかったですッッ!
ありがとうございましたッッ!! つヵ②、近くの文房具屋さんが安くて・・・めっちゃ安かったんです!まぢで・・・感動して鼻血出そうになったわぁ・・・(ォィ
んまぁ・・・高校はそのうち行けると思うし・・・今日は今日でとっても楽しかったでぇす♪
てヵ~雨降ってきた~まぢで困る~♪(歌うなッ 藁
なんヵさぁ・・・今日はめっちゃ早起きしてさぁ・・・天母に着いて・・・待ち合わせ場所にまだ誰もおらへんかったから、そこらへん探検してて・・・2~3回その待ち合わせ場所行ったよ・・・いやぁ~いい運動になった・・・うん。たぶん

てヵ②、最近おなかの調子悪い;;かりんとう食ってるからかな・・・?ちょっと食べ過ぎかも・・・はぁ・・・ちょっとかりんとう禁止しよぉかなぁ・・・まぁこんなヵんじよぉ~

今日は久しぶりに友達と会話できてよかった♪まともな人間としゃべれてよかったw(ォィ。ちゃうやろ
んとまぁ、こんなヵんじの1日だよぉ~♪

んでわぁ~ばいちゃぁw
♥日記♥ | コメント:2 |

ちょ、プッチンプリンッ

いやぁ~なんヵ題名不明ですねッ!!w
いやぁ・・・でもこれにはふか~いわけがッ!w
事件は昨日の夜起こりましたッ!(笑
お母さんがパソコンのことで聞いてきたので、親切に教えてあげてたんです!(うわぁ~親孝行やぁ~ 笑
そしたら、そしたらッッ!!お母さんがいきなりポケットをさぐろぉとしてですねぇ・・・「携帯かえせやぁ!」とヵ言って・・・没収されました。あ~ぁ、僕の携帯くん・・・また、お別れの日々が続くのね・・・(笑
まぁ、えぇわぁッ!遊んでても電話かかってこぉへんし、楽やッ!
よぉ~し、人間プラスに考えるのがえぇねんでッ!wwうんうん
まぁ、携帯なくても生きていけるんだ・・・きっと・・・(笑

てヵぁ~明日は学校見学~♪
日本人学校のりん②ちゃんには「あなた達はまだ行かなくていいのよ」的な事を言われたんですが・・・やっぱどの程度の学力かとヵ、どの程度勉強しとけばいいのかぁ~とヵ・・・どぉゆぅ学校なのかぁ・・・とヵ、やっぱ資料じゃ分かんないとこだって実物見れば分かるものだし・・・だヵら、この長い期間使って見に行こう!って思ったのに・・・って言っても、もう1校は見にいけるからいいヶどねw友達の行ってる塾の先生がそこでフランス語教えてるみたいで・・・んで、案内していただけることになったのぉ~♪いぇ~い♪
でも・・・朝・・・早いッッ!! 8時前までに天母に・・・行くとヵ・・・私、起きれるのかしら・・・;まぁ!頑張りますッッ!!
んで~今、何時のバスに乗れば調度8時前に着くか・・・考え中です☆

昨日ねぇ~深夜3時過ぎくらいまで中国語の勉強してたんよぉッ!そしたら・・・急に頭痛くなったwwあはは
だヵら寝た。ほほ
まぁ、くだらんねぇwあぁ~そう②、昨日ねぇ・・おばあちゃんがかりんとうくれたんよぉ~wうまいッ!久しぶりに甘いものを食べた気分ですよぉ・・・はい

まぁ、今日は結構長いですがぁッ!
ばいちゃッ♪
♥日記♥ | コメント:0 |

新しぃMyギターほちぃなぁ・・・

うひょぉ~ッ!!  なんヵ、今持ってるギターさぁ・・・本物じゃないのよぉ~;; んでぇ、すぐ音外れちゃうんだよぉ・・・ぬぅ;; 自分じゃなヵ②直せないんだよねぇ・・・だヵら、お父さんに直してもらってる・・・・あぁ~それに最近弾いてる曲だいたい弾けるようになったッ!!イェ~イ♪                                                                                        だヵら、早くいっぱい弾ける様になりたいなッ!!ww


ん~~~ギターまぢほしぃ♪ お金ためて・・・買おうかな・・・でも高いしなぁ・・・誕生日プレゼントとヵ・・・まだまだだしなぁ・・・ふぅ~;; まぁ、いいさッ!


てヵ・・・ほんま今日の夜ご飯・・・白ご飯2杯も・・・;; あぁ~~ダイエットじゃぁ!!ヶど、子供の頃ヵらダイエットすると・・・成長しないのよッ!でも、もうこの年だと・・・横にしか;; 運動いっぱいすればいい話やヶどなぁ・・・春休みってほんま暇やなぁッ!w


んまぁ、今日はこんなヵんじでッ!!                                       ばいちゃッ♪


♥日記♥ | コメント:1 |

今日は日曜日ですヵッ!

今日、お昼の1時に起きたよぉ・・・昨日もそんくらいだったヵなぁ・・・いやぁ~ほんまやばいねッ!!
新学期遅刻しそぉやなぁ・・・うおぉ~まぁ、どんまいやぁ♪
暇な時の暇つぶし方法なんヵありますヵ!? あったら是非②教えてちょんまげ♪
いやぁ~なんヵ最近運動したくってたまらないッ!!w 
スポーツセンターとヵまぢで行きたいッ!ダイエットにww
そうッ!最近さぁ・・・遅くまで起きてるからヵもやヶど、食べても②すっごいおなかすく!!やっばいッ!男子並みに食べるよぉになっちゃったぁ・・・学校始まるとそこまで食べる事ないんだヶど・・・長い休みに限っていっぱい食べたくなる・・・やばいね。これは。ダイエットせな・・・危険やッ!!w
どんなヶ食べても満腹感が得られない・・・よく噛んで食べようッ!おしッ♪
あとねぇ・・・最近子犬が可愛いのッ!!まぢでw
「おいで~☆」って言うとほんま寄って来て噛んでくるwでも、まだ歯はえてへんヵら・・・めっちゃ可愛いねん♪
あと一匹だヶヵぁ・・目開いてへんの・・・早く大きくなってくれるといいなぁ♪
まぁ、今日はこんなヵんじでw
ばいちゃッ♪
♥日記♥ | コメント:1 |

ちょっと、ちょっとちょっとッ!w

いやぁ・・・ちょっと今日は朝から機嫌悪いっすねぇ・・・寝てるのに起こされるわ、パソコンのうちのフォルダ?みたいなの消されてるわで・・・・ほんまありえないくらい機嫌悪いですッ!w
あぁもぉ・・・この家の人はほんまにありえへんわぁ・・・
人の大事な時間を・・・はぁ・・・
まぁ、えぇわぁ~
最近・・・やばいですw 寝る時間がw
完全にやばいw 来週めっちゃ早起きしないと駄目なのに・・・
遅刻したらどぉしよぉ;; やばいー;;
まぁ、頑張りますよぉ~♪
今日は・・・まぢ暇やなぁ・・・何しよぉ;;
まぁ、こんなヵんじでッw
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

あぁ・・・おなかすいたでぇ・・・

いやぁ・・・こんな時間まで起きてる奴が悪いんだヶどねぇ・・・まぁ、どんまいですねぇ・・・
そうそう、今日兄と近くの公園で遊んできましたッ!
何したかとゆぅと・・・バスケと、サッカー(GK役;;)とヵ・・・ですねぇ・・・30分で2人ともばてて・・・即帰った!w
あとはぁ・・・なんやろぉ・・・特になんも・・・してへんなぁ・・・あぁ・・・勉強はしたなぁ・・・なんヵ、兄から言われて、辞書の単語全部書いて覚えろ・・・とヵ言われて・・・今、まだ33Pしヵ・・・うぅ・・・先は長いなぁ;; まぁ、頑張るッ!!
あ~来週は予定びっしりDay♪ 
春休み・・・もっとEnjoyしたいわぁ・・・してるヶどw
まぁ、今日はこんなヵんじで・・・今日は・・・ゴキブリでませんようにぃ・・・
でわぁ!!
ばいばぃw
♥日記♥ | コメント:0 |

結局・・・

昨日結局、深夜・・・ってヵ、もう朝になりそぉなかんじだったヶど・・4時くらいに寝ました;; 机の上に枕ひいて寝てたんだヶど・・・やっぱ寝心地悪いッ!って思ってベットにごろぉ~ん♪ ゴキブリでないヵ心配でなか②寝れなかったヶど・・・もうダウンしてたんで・・・寝ましたww それに、全然出てこなかったッッ!!あぁ~まぢ最悪だぁ・・・勉強もちょっとはしたよッ♪ 今日は・・・暇ですねぇ・・・実に暇です。 遊ぼうかなぁ・・・とヵ思ったヶど、もうお昼だしなぁ・・・今頃遊んでも・・・あれだねぇ・・みたいなぁww
つヵッ!コメントとヵまぢ感謝ですよぉ~ッ♪ めっちゃ嬉しいです♪
これヵらもどんどんしちゃってくださぁい♪
あ!ふみッ! お部屋の片付け方法教えてくださってありがとうッ!!頑張ってみるよッ! うちさぁ・・・毎回昔の英語とヵのプリントとヵ・・・捨てられなくって・・・ずっと持ってるよぉ・・・小6のときのプリントとヵも・・・あとで考えてみたら何に使うんやッ!?とヵ思ったww なのでぇ~今日はッ!思い切ってたっくさん捨てまくりたいと思いますッ!! おほほ~♪
ん~でぃわぁ~いっぱい捨てまくってまいりますわぁ~おほほほ~♪
んじゃぁ!また後ほどッ!
さらばじゃッ!!
♥日記♥ | コメント:2 |

ぐおぉ~ん

いやぁ~今深夜12時45分くらい・・・お母様に「もうちょっと静かにうちなさい」とヵ言われましたが・・・そんなん気にしないぜぃッ(気にしなさい
ん~さっきねぇ・・・やっと勉強しよう!って気になったんだヶど・・・教科書とか出してて・・・(タンスヵら)そしたら・・・はぁ~い、ゴキブリ~(ドラえもんのオープニングテーマ風 藁)
んで②、一気に勉強する気失せて・・・失せて・・・失せて・・・(殺こんにゃろぉめ・・・今に見てろよ・・・ってことで、待ってたんだけど、出てこなくって・・・(クローゼットの下ヵら)お父様が、「蚊取り線香焚けッ!」という命令が下されたので・・・焚いてみる事にしました☆
効果は・・・まだでてへんと思うッ; くっそ~入る時ぐらい「お邪魔します」って言えよなぁ・・・それが礼儀っちゅーもんやろぉがぁ・・・ほんま、最近の若者は礼儀がなっとらんなぁ・・・(藁
もぉ~わたくしの大事な勉強時間とらないでいただきたいわッ(あんた誰やねん 藁
って~そこまで勉強しても続いてへんと思うヶどーww てヵ、今日の記事・・・妙にキャラ変わってるヶど・・・気にしないでッ☆
んじゃぁ!今日はこのへんでww
グットナイト~♪
♥日記♥ | コメント:1 |

きゃぁ~~~ッッ!!

うおぉぉお!! うちのわんちゃんがッッ!!目開いたッッ!!しヵも普通に歩いてるッッ!!いやぁ・・・みんなだいたい目開けてるよぉ・・・感動やわぁ・・・本間に。しヵも目大きい♪
うわぁ~めっちゃ感動やぁ・・・(感涙
うぅ・・・おばさんは嬉しいよぉ・・・(藁 やっぱ犬の赤ちゃんって可愛いねぇ・・・見ててほのぼのしますよぉ・・・
てヵ!皆さんに聞きたい事があるんだヶど・・・部屋の片付けしたいんだけど・・・捨てようにも捨てれないんですよ・・・んで・・・だん②物が増えて・・・って状態なんだヶど・・・
どぉにかなんないですヵね??ww
てヵ・・・コメントしてくれる方ッ!まぢありがとぉ↑↑♪
めっちゃ嬉しいですよぉッ(感涙
いやぁ・・・なんヵ春休みって・・・ちょっと暇ヵも・・・
受験生なのにさぁ・・・今年
全然勉強もしてへんし・・・どぉしよぉってヵんじだねぇ・・・勉強する気まったくナッシングッ!! うほぉ・・・やばいなぁ・・・本間。しヵも・・・風邪までひいちゃってぇ・・・もぉ。駄目ねぇ・・・
でも・・・まぁ、来週は現地の学校見学行ける事になったし・・・wまぁ、早く治しますッッ!!
ん~まぁ、今回はこのへんでッw
また更新しちゃうかもッ♪
でわでわぁ~ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

大変な1日だったぁ・・・

いやぁ・・・今日はすっごい大変だった!!
友達が携帯なくして・・・その携帯に電話したんだヶど・・・誰もでなくって・・・・そしたらそのあとで・・・男の人ヵらかかってきて・・・その人が拾ってくれたみたいです♪んで・・・その場所まで行って・・・まぁ、とりあえず見つかってよかった!!ってヵんじで・・・でも・・・ほんまに疲れたぁ・・・まぁ、いいヶどw
んでぇ・・・・あとは・・・結構買い物したッッ♪ 服とヵ・・・サンダルとヵぁ・・・雑誌とヵも買った♪ いやぁ・・・お金の使いすぎですねぇ・・・あ!そうそう!高島屋行ったら日野ママ、弟2人がいた!ふみもいるヵとおもったんだけど・・・いなかった!! ま、どんまいwwあと・・・タップスの先生のひげせんもいた!! あとは・・・金丸先輩のお母さんと弟さん・・・日本人多ッッ!とヵ思った一日でした♪
まぁ、今日はこのへんで!!
ばいちゃッ☆☆
♥日記♥ | コメント:1 |

行ってきマンモス♪

私これヵら友達と馬鹿やってきます♪ どこに行くかというと・・・士林です♪ついでに高島屋なんヵも行く予定です♪ いやぁ・・・あんま金使い過ぎないようにします・・・もぉ。お金ってなんでこんなにも減るんかねぇ・・・・謎は深まるばかりですよぉ・・・うんうん
なんヵ昨日ヵら久しぶりにギターを練習してます♪
曲は・・・ちょっと古いって思う方も多いかもですが・・・
ZONEのsecret base~君がくれたもの~ ですますw
いやぁ・・・全体的に弾けるようにはなったんだヶどさぁ・・・うん~弾き語りしてるとねぇ・・・ところどころ止まるのよッッ!!
だヵら、もっとちゃんと弾けるように・・・毎日練習してます♪昨日とヵ、何時からしてたヵわヵんないヶど深夜12時までしちゃってたよ・・・はっきり言って、近所迷惑だねッッ!
んまぁ・・・今日はこのへんでッ!
ばいなぁらぁ♪
♥日記♥ | コメント:0 |

2Aの皆へ♪

いやぁ~メッセの方でも書いたんだけど・・・こっちにも書こうヵなぁって思ってw(全員に)でわぁ・・・気合入れてレッツラゴ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


☆内田☆


いやぁ・・・内田はほんとうちがこの14年間生きてきてはじめて会ったキャラだよぉ♪いっつも場の雰囲気盛り上げてくれてありがとうッ!日本でも頑張れ!!


☆よん様☆


よん様はベース弾いてるときめっちゃかっこえぇ~♪勉強も野球も全部頑張っててすごいと思った!①年間ありがとうッ♪


☆王☆


王は・・・授業中ちょっと悪さしてたヶど、そんな王を隣でみてておもろかった!!(ォィ② らくがきもめっちゃうまくてすごいって思ったよ!!日本でも頑張れッ!


☆岡本☆


岡本は・・・サッカーとヵ軽音の活動頑張ってたねッ!なんでも言いたい事言えるってすごいって思った!日本でも頑張れッ!


☆織田☆


織田は・・・なんヵおもろかったぞぃ!テニスもめっちゃうまいッ!ちょっとぼけてるとこもおもろヵったよ!①年間ありがとう♪


☆小野っち☆


小野っちはいっつもおもしろかったねッ!いっつもテンション高くて羨ましかったぜッ!1年間どうもありがとうッ!!


☆金澤☆


金ちゃんは・・・めっちゃ真面目やッ!って思った♪野球もめっちゃうまいし・・・君は何者!?とヵ思ったこともあったよ・・・まぁ、①年間ありがとう♪


☆金子☆


金子はいっつも静かで・・真面目で・・・頭もえぇし・・・いいなぁって思った!しヵも細い・・・ちょっと私の脂肪あげましょうか?とヵ思った・・・(藁 ①年間ありがとうッ!


☆高岡☆


高岡は・・・ちょっとの間だったけど、生徒会でもお世話になってねぇ・・・うんうん。頭よくってめっちゃ・・・もぉ、頭の中交換しようぜ!?とヵ思ったw まぁ、①年間ありがとうッ!


☆高田☆


高田は・・・めっちゃ努力家!!授業中もめっちゃ頑張って発言してるし・・・すごいって思ったよ!来年も何事にも頑張れッ! ①年間ありがとうッ!


☆ゆーや☆


ゆーや・・・いっつもティッシュありがとう♪これヵらもティッシュ持ち続けてください・・・①年間ありがとうね!!


☆ふっきー☆


ふっきーは・・・いつもほのぼのしてるヶど・・・ドラム弾いてるときはまるで別人!!って思った!サッカーも頑張ってたねッ!①年間ありがとうッ!


☆皆元☆


皆元はめっちゃんこ静かや!ヶど、いっつも何かと頑張ってたねッ!これヵらも頑張れッ!①年間ありがとう!!


☆山崎☆


山は・・・・結構口喧嘩したなぁ・・・って思った!けど、めっちゃ楽しかったよ・・・たぶん・・・wあと、めちゃ②本とヵ読んでてえらいと思った!ヶど、来年は授業中本を読むのはやめようね!①年間ありがとう!


☆和田☆


和田は・・・何でも出来てめっちゃ憧れですッ!!授業中に歌ってた・・・あの歌は忘れません♪①年間ありがとう!


☆みっきー☆


みっきーはほんま可愛い!!これヵらも私達のアイドルです♪(藁 ①年間ありがとうね!これヵらもみっきーはみっきーでいてね♪


☆ゆうちゃん☆


ゆうちゃんはいっつも明るくていいなぁって思ってよw勉強もめったんこ頑張ってたね!あと、ブラバンでは部長として頑張ってたね!これヵらもゆうちゃんはゆうちゃんらしくいてね♪①年間ありがとう♪


☆なっちゃん☆


なっちゃんとは今年久しぶりに同じクラスになって・・・性格とヵ変わってて・・・あんましゃべる機会なかったけど、いっつも可愛かったです♪①年間ありがとう!


☆はる☆


はるとは・・・今年になって仲仔になれてほんまよかった!!いろんなあほな話も恋バナもできたね!すっごい楽しかったよ!!これヵらも可愛いはるでいてね♪そんでもって来年もよろしくね!!①年間ありがとうッ!


☆ボンバー☆


ボンバーとはさりげなく結構しゃべった!選択語学のときとヵいっぱい教えてくれたよね!めっちゃ感謝してます♪ありがとう!①年間ありがとうね!


☆あかね☆


あかねとも同じ班になったときとヵめっちゃしゃべった!!楽しかったよ!うちのノリにあわせてくれてたりしてありがとう!①年間ありがとう!!


☆ろん☆


ろんはバスケ部とヵでもめっちゃお世話になったね!なんヵ・・・ろんはいっつもテンション高くて憧れでした♪これヵらもかっけぇろんでいてね♪①年間ありがとう!!


☆ふみ☆


ふみは・・・ほんま今年めっちゃ仲仔になった!!いっつもあほなことしたり・・・ちょっと喧嘩っぽくなったり・・・でも全部が全部思い出やでッ♪こんな泣き虫なうちのこといっつも励ましてくれてたり支えてくれてありがとう!ほんま鼻血がでるくらい感謝やわぁ・・・(鼻血かよ!!藁 まぁ!来年もよろしく!①年間ありがとう♪


☆萌☆


萌は・・・なんヵすごかったぁ・・・恋の相談とヵ・・・前聞いてもらってよね・・めっちゃ感謝してます♪バレーとヵいろんなスポーツできて・・・尊敬やぁ!!①年間ありがとう!!


☆むっちゃん☆


むっちゃんとはめったんこいろいろしゃべった!!むっちゃんのギャグ・・・ほんま笑わせてもらったよぉ・・・来年もそんなたのしいむっちゃんでいてね♪①年間ありがとう♪


☆かな☆


かなは・・・ほんま一言じゃ無理なくらいたっくさん思い出作った・・・最後の最後まで一緒に語れてよかったよぉ・・・・この①年かなと同じクラスになれて良かった!あわせて②年間だけど、中1の時はまだ全然しゃべってなかったヵら・・・その時間がすっごいもったいないって思ったよ・・・それに、笑ったり泣いたりばかやったり漫才やったり・・・その時間全てが宝物だヵらなぁ!んでもって、絶対この世界中会おうと思えば会えるんだ!だヵら、また会う日まで!!元気でなぁ!!①年間ありがとう!!


☆よっしー☆


かなこはいっつも勉強とヵスポーツ頑張ってた!!課活とヵ・・・ちゃんと毎日でてて・・・えらいなぁって思った!私も見習わないと!って思ったよ♪修学旅行の実行委員とヵでもお世話になったよね!!ほんま①年間ありがとう♪


んまぁ・・・最後に池畑先生!①年間いや・・・正確に言うと②年間か・・・ほんとたくさんのこと教えてくださってありがとうございますッ♪生徒会でもめったんこお世話になりました!来年・・・また担任になってくれると嬉しいです♪キノコ組万歳♪①年間ほんまにありがとうございました♪


まぁ・・・こんなヵんじで・・・長い文章ですが・・・今日はここでばいばぁいw



♥日記♥ | コメント:1 |

はじめまして☆

うわぁ↑↑初ですwブログ♪ 
なかなか作るのにてこずりましたが・・・頑張った♪
これヵらどんどん書いていけたらかくのであたたかい目で見守ってください♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 |
| HOME |
