青春という名の足跡



スポンサー広告 |

お久しぶりです!!

どぉも!!おひさあです♪
いやぁ・・・明日から学校ですよぉ・・・ちょっとやばい!いろいろと・・・
まぁ、明日から学校の人も多いと思いますが、みなさんお互い頑張りましょう!!

みなさんは冬休みどぉでしたヵ??
楽しかったですヵ??

てなヵんじで、学校も始まってしまうので・・・
あんま更新しないと思いますので!!
ちょっと放置しちゃうと思うので・・・卒業とヵ高校合格とヵ・・・
無事に全て終わったらすると思います!!

でわ!!さらばぁ♪
♥日記♥ | コメント:3 |

2008年!

みなさん!
あけましておめでとうございます!!
今年1年もよろしくお願いします♪
みなさんにとって、健康でめっちゃいい年になりますように♪
♥日記♥ | コメント:2 |

おおみそか

いやぁ・・・2007年もあと残すところ何時間かになってしまいましたねぇ・・・
振り返ってみるといろんなことあったなぁって思いますねぇ・・・
行事とか全部優勝とかばっかですっごいいいクラスだったし・・・ほんとめっちゃ最高だったよぉ・・・
けど、2008年になれば、みんなともお別れって時期がどんどん近づいてきて・・・あっという間に卒業なのかなぁって思う。
だから、ほんとにあとちょっとだけど・・・
もっと思い出作れるといいなぁって思う。

さてさて・・・
今年も年越しそば食べれるかなぁ・・・ww
去年食べたかあんま覚えてないけどね・・・・w

けど・・・冬休み明けたらほんと受験まっしぐらだなぁ・・・
もっと頑張んないとなぁ・・・うん。

でわぁwこのへんで!ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

あと2日でおおみそか

はいはいはぁい♪今年もあと残すところ2日となりましたッ!!
みなさんなんヵ2007年遣り残していることはないですかぁ??うちは・・・特にないけど・・・あんま実行してないことが多い・・・ってこれって遣り残してるっていうんだけどね・・・きっと。
ん~勉強・・・・。は・・・まぁ、頑張る。言うだけでまじ終わりたくないから。
てかさ・・・最近ギター弾いてないんよ。んで・・・ちょっと今日お父さんに教えてもらってたんだけど・・・「下手」って・・・あぁ~あ。なんヵショックだったぁ・・・
下手は下手なりにさぁ・・・・みたいなね。はっはっは
まぁ、頑張る。うん

なんヵ、昨日テレビみてて「サンタさんの話す言葉はなんだろう」みたいなんがあったんだけどさぁ・・・・まじうけた!!「ホッホッホ」だよ!?え!?それだけ??って思ったヵらwまじで!!それで全て表現するってきっと大変だよねぇ・・・うん・・・・
おもろかったぁw

明日で2007年終わりだぁ・・・おおみそか・・・
みなさんはなんヵ予定ありますかぁ??みんなで紅白歌合戦っすかぁ??
我が家は・・・大体はそうですね・・・けど、明日は遊ぶかもッ♪
まぁ・・・きっと素敵な1日になると思う!!

てか、平凡って響きいいんだけど・・・使い方いまいちわかってへんくってさぁ・・・・うん。
だめだね・・・・言葉って大事だよ。うん(笑

ん~でわ!!あと2日!!素敵な2007年にしてくださいねぇ♪
♥日記♥ | コメント:0 |

なんでやねん

ちょっと只今パソコン壊れ中~なんヵ音でぇへんしッッ!!
まじビビるわぁ・・・なんで音でぇへんねんやろ・・・
まぁ、誰かが直してくれるやろ・・・それまで我慢ヵぁ・・・
はぁ~あ。
まぁ、どんまいやねぇ。

てヵ・・・勉強する気がまったくおこらない・・・
困ったなぁ・・・うん。ほんと困った・・・
どぉしよぉか。
なんとかなんねぇかなぁ・・・

なんヵクリスマスも終わっちゃって・・・今年もあとちょっとで終わりやなぁ・・・
うおぉ!!友達から手紙!!
いぇい!!

んじゃぁwばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |
| HOME | NEXT
